2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

米経済指標の改善に伴うドル買いも一服、次回FOMCでのQE3期待が高まった事で、流れは一転ドル売りが優勢となっています。
週末NY市場では、独議員による「独はギリシャへ追加融資することはできない」「ギリシャ支援プログラムの再交渉はできない」との発言や、EUによる「スペインから全面的救済の要請受けていない」との発言、更には「独財務省がギリシャの一時的なユーロ圏離脱を検討している」との報道やを受けユーロが急落となると、ユーロ円も一時98円を割り込む動きも見られましたが、「ECBが新たな債券購入プログラムで利回り幅の目標設定を検討」との報道を受け今度はユーロが急騰となるなど、かなり荒っぽい値動きとなっていますね。
NY市場クローズにかけては週末相場という事もあり、ポジション調整から再びユーロが反落となっていますが、ちょっとこれで週明けからの動きがまた予想しづらくなってきた感じです。
ダウ平均の方は、QE3期待の他、ECBによる利回り幅の設定期待により急上昇となっていますので、週明けからのこの流れを引き継ぐシナリオの方が高いと言った感じでしょうか?
それでもギリシャの緊縮策の2年間の延長についての協議は、トロイカの報告を待つとの独の慎重姿勢を崩しておらず、簡単に独仏での合意が出来るとは思えませんので、上値の重い展開となるかもしれませんね。


ユーロ豪ドル、日足です。

0825euraudhi

引き続き大注目のユーロ豪ドルですが、先週末に解説した通り、早速大きく上昇してきていますね。
週末NY市場では、やや上髭を残しての陰線引け(赤○)となっており、上昇の勢いも一旦ストップと言った感じになっていますので、ここら辺でポジションの半分程度を利確、残りはストップを同値において、当初の目標利益である1.2150を目指すと言った感じでいいんじゃないでしょうか?
早くも負けないポジションですので気が楽ですね。

そしてドル円の方もリバーサルハイデーからの調整下落、豪ドルドルも材料に乱高下しつつも安値更新、すべてがチャートに素直に動いてきたという事で、今週は皆さんしっかり利益も出せたんじゃないでしょうか?


こじろうさんブログの日曜の記事では私の週明けからの戦略も見る事ができます。
気になる人はこじろうさんのブログへ→無料自動売買☆トラリピ☆マイナー通貨どれにしよ?
窓埋めトレード仲間も募集中らしいです。
今なら役職も選べます。

1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ユ-ロドルのショ-トを持ったので、1.245をあたりまで下げてほしいです。
【】
窮鼠さん
ジャクソンホールの講演がありますからね。
なかなか売り込みづらい感はあります。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。