FC2ブログ
2019 / 09
≪ 2019 / 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2019 / 10 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

FOMC議事録の結果を受けたドル売りも一服、本日は週末相場という事もあり、ユーロドルを中心にドル買いの方は優勢となっています。
日経平均を含めアジア株式が軟調推移となっていた事もあり、クロス円の方はやや上値の重い展開となっていましたが、カウダー独CDU議員による「独はギリシャへ追加融資することはできない」「ギリシャ支援プログラムの再交渉はできない」との発言を受けユーロが上値の重い展開となっています。
更にはEUによる「スペインから全面的救済の要請受けていない」との発言もありユーロドルは急落となると、ユーロ円も当日安値を安値を割り込み97.91まで急落、ダウも下落した事でリスク回避の動きが優勢となっており、豪ドル円も81.50までの下落となるなど、円全面高の展開となっています。

現在NY市場では、軟調推移となっていたダウがプラス圏を回復した事で、ショートカバーの動きが優勢となっていますね。
一時98円割れとなっていたユーロ円も98円半ばまで上昇、豪ドル円も82円付近まで値を戻す展開となっています。


さすが週末相場と言った感じですかね。
ポジション調整から意味不明な値動きをすることも多いですので、NY市場は無理してトレードすることはないと思います。
特に今週はFOMC議事録でパニック的なドル売りとなったばかりですので尚更ですね。


今日は特に目立ったトレードポイントもなかったので、簡単になりましたがこれにて。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】

金曜日は、どうも、動きが変ですね。

最後に、こけました。

かっくん☆
【】
ダウの上昇はQE3への期待感と書かれていた記事を読みましたが、見送りになったときの反動が怖いですね^^;
【】
こじろうさん
最後の乱高下ですので、ちょっと難しかったですね。

WINさん
かなり期待の方は高まっている状態ですね。
私はまだこけると思っています。
【】
こんばんは
ポン円Sが取れましたw
【】
gaoubu-さん
ポン円ですか。
ギャンブラーならやっぱポン円でしょうか?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット