2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日NY市場の流れを引き継ぎ、本日も早朝オセアニア市場からドル買い、ユーロ買いの方が優勢となっています。
コチャラコタ米ミネアポリス連銀総裁による「低金利は14年終盤までの正当性ない」との発言もあり、ドル円が下支えされると前日高値を更新する動きとなっており、更にはユーロ圏6月経常収支が予想を大きく上回った事や、メルケル独首相が「ドラギECB総裁の見解は独政府に沿っている」と発言した事でユーロ買いとなると、ドル円は一時79.50まで上昇、ユーロ円も98.40までの急上昇となりました。
その後は週末相場という事もあり、ポジション調整の動きからユーロが上げ幅を縮小すると、ユーロ円も一時97.90まで押し戻される展開となっていましたが、独議員による「メルケル首相はギリシャ救済条件の緩和を検討」との発言を受け再びユーロ買いとなると、ユーロ円も98.20付近まで値を戻す展開となっています。

現在NY市場では再びユーロ売りとなっていますね。
先程発表となった米8月ミシガン大学消費者信頼感指数が予想を上回った事もあり、ユーロドルを中心にドル買いが優勢となっているようです。


ユーロドル、1時間足です。

0817eurusd60

前日NY市場で上げ止まった高値1.2372にラインを引いておきました。
夕方頃に上方ブレイクしたようですが、昨日や一昨日とは違いレジスタンスとなるレートがすぐ上に控えている(オレンジライン)という事で、無理してエントリーするポイントでは無いと思います。
その後は本日東京タイムにつけた安値を更新して来た(白○)という事で、こちらはエントリーポイントとしては問題ないですが、週末18時以降の値動きという事で見送っています。
週末夕方過ぎからの値動きはポジション調整から無意味な値動きをする事が多いですので、基本的にはブレイク狙いのエントリーはしない方がいいとは思っています。


では簡単になりましたが今日はこれにて。
1週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】

ユーロドル、欧州タイムからのトレンドを希望してましたが、失速しました。

かっくん☆
【】
このごろ、少し短期トレードをやりました
以前よりはマシになったかなと思います
みなさんのおかげです^^
【】
AUDが弱ってきてますね。
そろそろ円安方向のトレンドがでると、うれしいです。
【】
こじろうさん
突然下がってきましたからね。
さすが週末相場です。

WINさん
とにかく数を重ねないと上手くならないですね。
がんばりましょう。

ぶちょーさん
ぶちょーさんは円高論者と思っていましたが、下方向ではいけませんか?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。