2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は早朝時間外から円売りが優勢、ユーロ円は一時97.29、豪ドル円も81.28まで上昇するなど、各通貨軒並み先週末高値を更新する動きとなりました。
しかし、東京勢不在のなか仕掛け的な円買いが入ると、ドル円はついに79円割れとなっており、クロス円も安値を大きく更新する動きとなっています。
その後、欧州勢の参戦でもクロス円は上値の重い展開となると、WSJ紙による「ドラギ総裁が9日のユーロ圏財務相会合において、経営悪化のスペイン貯蓄銀行のシニア債保有者に損失負担を求める提案」との報道を受けユーロが急落となっており、ユーロ円は先週安値を下抜けると96.15まで急落、79円付近で下げ渋りを見せていたドル円も78.68までの急落となっています。

現在NY市場ではリスク回避のユーロ売りも一服となっていますね。
先程発表となった米6月小売売上高が予想を大きく下回った事でユーロドルが急騰となっており、ユーロ円も安値から大きく値を戻す展開となっています。


ついにドル円は79円を割り込んでしまいましたね。
週末に記事にした様に、79円割れも時間の問題かと思われましたが、思ったより早いブレイクとなりました。
本日は週明け相場、参加者の少ないなか、更には東京勢も不在という事でちょっとためらったんですが、それでも重要ポイントの下抜けという事で、79円割れでのブレイクでショートでエントリーしています。
しかし3PIPS程度のストップでそのまま反発、そのまま5分足の基準線も突破してしまいましたので、ルール通りロスカットしています。
その後大きく下げたみたいです。
2度目の下押しは結局見送ってしまいましたが、今日は揉み合いながら明日以降下抜けたらもっとすんなり下げたでしょうね。
なんとも残念です。

明日は連休明け、東京勢が舞い戻ってきます。
更には実質ゴトビという事で、早朝オセアニア市場から東京市場仲値にかけてドル円が大きく戻すようなら、いつも通り10時直前にドル円の戻り売りをしかけたいと思います。


今日はPCトラブルでばたばたしています。
様々なアプリケーションが起動できなくなっており、チャートもアップできません。
ちょっと解決するまでブログの内容もちょっと適当になるかもです。
今もちょっと格闘していますが、遅くなってしまったので今日はこの辺で記事をアップいたします。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【お疲れ様です♪】
PC直ってますか???
突然、トラブルと困りますよね( ̄ー ̄;

早く直りますように♪
【】
あまりに動かないのでGFTのAUDJPYの縦軸が0.02刻み目盛になってます。
【】
PCトラブルですか。大事にならなければ良いのですが、、。
【】
ブル-画面になって、寝込まないように、頑張って復旧させましょう!HDDの寿命やウィルス感染でないことを祈ります。
【】
こんばんは
ん~。動きが小さくて。。。
ドル円なら、76円代。。
ユロ円なら95円代くらいに。。。下がって欲しいですw
【】
PCは便利なだけに、トラブルになると困りますよね。
早く治ってくれるといいですね
【】
くるりさん
おっと珍しい人の書き込みが。
気合いで直しました。
色々調べ疲れました。

masaruさん
まあでもこの程度の動きが落ち着いていられますね。

こじろうさん
なんとか解決です。
PC弱いのでトラブルはパニックです。

窮鼠さん
なんとか復帰です。
ブルー画面になったらもうブログもトレードも終了です。

gaobu-さん
高く望みますね。
ユロ円95円は現実的です。

saru999さん
なんとか直しました。
大変でした。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット