2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

リスク回避の円買いも一服、明日からEU首脳会議が予定されている事もあり、ポジション調整から円の売り戻しの方が優勢となっています。
ドル円は前日上値の重かった79.50付近を突破すると79.73まで上昇、クロス円はドルストレートでのドル買いが優勢となっている事で方向感の無い展開となっていますが、中国が7月に預金準備率引き下げの可能性との一部報道もあり、豪ドルは底堅い動きとなると、豪ドル円は一時80.36までの上昇となっています。

とにかくEU首脳会議の結果待ちですね。
ユーロ共同債に銀行同盟、ドイツの反対が強く協議は難航するとの見方が強い様です。
しかし何か出ればそれはサプライズとなりますので、ショートポジションの方は一旦クローズしておいた方がよさそうですね。
なにも無ければまた後で売りなおせばいいだけです。


ドル円、1時間足です。

0626usdjpy60

前日頭打ちとなった79.54を突破してきたという事で、いつも通りブレイクスキャルでエントリーしています。
そのまま79.67までの上昇という事で、ぎりぎりですがリミット到達となってます。
週明けからの急落後、ようやくローソクの実体が基準線の上で推移となりましたね。
その後も基準線までの下押しでは押し目を作って再上昇(赤○)となっていますので、短期的には底打ちを確認した形となっています。
火曜日の高値79.78(赤いライン)を手前に上値の重い展開となっていますが、ここを上抜けたら目立ったレジスタンスが80.61まで無い状態となっていますので(オレンジ矢印)、更なる上昇を引き起こす可能性が高いと思います。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
欧州の一人負けは続きますね。

EURAUDショートは相当儲けましたが、最後に儲け損ないました。

弱気ですね。
【】
気がつくと、6月もあと数日。
今年も半年過ぎたんですね。
早いですね。
【】
ドイツがどうごねて難航するのか見ものですね~。。
これで意外とすんなりいったらプラスの材料なんでしょうか。w
【】
ここ数日、ボラが低下していて、トラップトレ-ドには耐える期間となっています。
【】
masaruさん
相当儲かったならよしでしょう。
儲けすぎてはいけません。

saru999さん
早いです。
あっという間です。
年とりたくないです。

伊達猫さん
既に難航を織り込んで売られていますからね。
何かでれば急上昇でしょう。

窮鼠さん
黙っていてもいずれ大きく動きますからね。
そのときを待ちましょう。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。