2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場はリスク回避の円買いが優勢、東京市場仲値にかけてはゴトビという事もあり、ドル円は先週末高値を上抜け一時80.61まで上昇する場面も見られましたが、その後は徐々に上げ幅を縮小する動きとなると、クロス円の方も上値の重い展開となっています。
寄付きから堅調推移となっていた日経平均もマイナス圏に突入となると、クロス円も安値を大きく更新する動きとなっており、その後もフィッチがキプロスをジャンク級に格下げした事でリスク回避の動きが加速すると、ドル円はついに80円を割れ、そのまま次々とストップを巻き込むと79円半ばまでの急落となっています。

現在NY市場でもドル円、クロス円は上値の重い展開となっていますね。
先程発表となった米5月新築住宅販売件数が予想より強い結果となった事で、やや円が売り戻される場面も見られましたが、すぐに買い戻される動きとなると、ユーロ円も99.26まで当日安値を更新する動きとなっています。


予想外の円高の動きにちょっとびっくりですね。
早くも28日から予定されているEU首脳会談を睨んだ展開となっているようですが、期待はずれで終わるとの見方が多いのでしょうか?
仮に今日円安が進んでいればEU首脳会談を期待した買いと、後付けの理由がいくらでも出てくると思いますので、深く考えても仕方ないですね。
結局は相場を動かせる人が動かしやすいほうに動かしただけだと思います。
とにかく目の前の値動きについていくしかないと思います。


ドル円、1時間足です。

0625usdjpy60

東京市場では上値試しとなるも、5月高値80.61付近で頭打ちとなっていますね。
その後は上げ幅を縮小する動きとなると、そのまま80円割れとなっています。
先週末も80円で一旦下げ止まっていましたので(赤○)、80円割れにストップが溜まっているのは明らかでしたね。
直近の動きでも一旦80円手前で下げ止まっていましたので(オレンジ○)、非常に入りやすいポイントだったと思います。
ルールに基づいた利益目標が10PIPS程度という事で、今日はすぐに利益確定となっていますが、ホールドしきれた人は結構な利益が出た様ですね。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
相場を動かせる人が動かしやすいほうに動いたのでは、難しいですね。
【】
久しぶりに1円近く円高に進みましたね^^;
EU首脳会議は市場予想通り何もない感じですかね。。w
【】
下値もこれくらいだと怖さがありません。
【】
こんにちは
クロス円はあと3円くらい下がったらロングします。
【】
こじろうさん
昨日の値動きがそうだったかは結局のところ分かりませんが、ストップが溜まっているところが狙われやすいのは確かです。

伊達猫さん
ドイツが必ずごねますので、協議は常に難航します。

masaruさん
この位で止まるならよいですが、更なる下落の上昇だと怖いですね。

gaobu-さん
今も色々とロングしている感じでしょうか?
豪円持ってましたよね。
この記事へコメントする















記事更新の励みになります。↓をポチっとお願いいたします。(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)本日週明け相場はリスク回避の円買いが優勢、東京市場仲値にかけてはゴトビという事もあり、ドル円は先週末高値を上抜け一時80.61まで?... ...
私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。