2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円安の流れが大きく進んだ一週間でしたね。
スペイン10年債利回りが危険水域の7%台乗せとなった事で、週明けはリスク回避の動きが加速する場面も見られましたが、ギリシャ再選挙では新民主主義党(ND)が勝利、ギリシャのユーロ離脱、そして無秩序なデフォルトという最悪のシナリオは回避された事で、円売り安心感に繋がっているようです。
来週は28日の米1−3月期GDP・確報値以外には目立った経済指標もありませんので、突発的な材料がなければこのままドル円、クロス円も底堅い動きとなりそうですね。


ドル円、日足です。

0623usdjpuhi

短期下落トレンドラインをブレイク(白○)した事で、再び上昇トレンド入りとなっていますね。
週末NY市場では5月頭に上髭の連打で(赤○)レジスタンスとなった80.60付近で頭打ちとなっていますが、東京市場でも80.00をサポートの当日高値を更新する動きとなっていますので、このまま80円付近で底固めをし再上昇出来るかどうかが重要になってきそうです。
ちょっと変則的ですが、逆ヘッドアンドショルダーのような形にもなっていますので、ネックラインの80.60付近を突破すれば、メジャードオブジェクティブターゲットは83.50付近となります。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
確かに、逆ヘッドアンドショルダーに見えますね。あげあげになるか、見ものですね。
【】
こじろうさん
ペースが急でしたので、一旦揉み合いそうですね。

この記事へコメントする















記事更新の励みになります。↓をポチっとお願いいたします。(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)円安の流れが大きく進んだ一週間でしたね。スペイン10年債利回りが危険水域の7%台乗せとなった事で、週明けはリスク回避の動きが加速?... ...
私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット