2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円売りの方が大きく進んでいますね。
前日NY市場で発表となったFOMCでは、期待されていた追加緩和策の発表は無し、ドルストレートを中心に失望のドル買いとなると、クロス円も押し戻される場面も見られましたが、その後は株価は下げ幅を縮小させた事で各通貨底堅い動きとなっています。
東京市場では「民主党の議員の多くが次回の日銀金融政策決定会合で、追加緩和に踏み切るように圧力を強めた」との報道もあり円売りが優勢となっており、その後欧州勢の参戦でも円売りの流れは継続すると、ドル円は80.00のオプションを突破し80.26まで上昇、ユーロ円は101.61、豪ドル円は81.56まで上昇するなど、円全面安の展開となっています。
現在NY市場では、円売りの流れは一服となっていますね。
スペイン債の入札が良好な結果となった他、ECBがSPMを通じてイタリア、スペイン債を購入との報道を受けユーロ買いで反応する場面も見られましたが、ムーディーズによる「本日中に銀行の格下げを実施する計画」との発言や、米6月フィラデルフィア連銀製造業指数が予想を大幅に下回った事でリスク回避の動きが優勢となると、ユーロドルは当日安値を割り込み1.26ドル付近まで下落、クロス円も上げ幅を大きく縮小する展開となっています。


ドル円、1時間足です。

0620usdjpy60

前日NY市場では、FOMCの結果を受け乱高下、上下共に大きな髭を残す形となっていました。
この目先のレンジ(白いライン)をどちらに抜けるかが重要になっていましたが、結局は上抜けとなっていますね。
14時頃に一旦上方ブレイクとなっていますが、今月6月7日につけた高値79.79控えており、レジスタンスとして機能しやすいという事で、ここでのブレイクスキャル(白○)は見送りが無難です。
その後、今月高値を突破して来た所がいつも通りブレイクスキャルのエントリーポイント(赤○)となります。
ストップを巻き込んで大きく動き安い所を狙うためにも、やはり近くに重要レートが控えていないポイントを狙う必要がありますね。
その後はそのまま急上昇となっていますが、80.00など、オプション手前での反落が怖い人は近づいてきた所での利益確定で十分だと思います。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
勢いづいたドル円は、今日はどうなりますやら、、。
【】
ドル円80円乗せて週末を越せるか・・・。
変に週足とかで凄い上ヒゲってオチが恐いです^^;w
【】
ユ-ロドルの爆下げにびっくりでした。
【】
日本株も今日は粘りました。
【】
こじろうさん
下がった後にじり高ですね。
どうしても上昇させたい人がいるみたいです。

伊達猫さん
どんどん売り込むには材料不足のようですね。
週明けからの底堅い動きとなりそうです。

窮鼠さん
格下げ予告が入ってましたので仕方ないですね。
ダウも急落ですが、クロス円は下げませんね。
気持ちが悪いです。

masaruさん
そうですね。
もっと下げても良かったと思います。
この記事へコメントする















記事更新の励みになります。↓をポチっとお願いいたします。(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)円売りの方が大きく進んでいますね。前日NY市場で発表となったFOMCでは、期待されていた追加緩和策の発表は無し、ドルストレートを中心... ...
私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。