FC2ブログ
2019 / 12
≪ 2019 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2020 / 01 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日に引き続きリスク回避の円買いの方が大きく進んでいますね。
ドル円の方は介入警戒感から下げ渋る展開となっていましたが、本日東京市場では「過度な変動に対しては注視する」との発言に止まったことが円買い安心感に繋がっており、ドル円、クロス円共に円買いいの方が再開となると、各通貨安値を大きく更新する動きとなっています。
その後欧州勢の参戦では、欧州株式やダウ先物が大幅上昇となっている事もあり、ドルストレーを中心にショートカバーが入るとクロス円も当日高値を更新する動きとなっていましたが、予想を下回る米5月ADP全国雇用者数に、米新規失業保険申請件数、そして米5月シカゴ購買部協会景気指数までもが下振れとなった事で株価が急落となると、ドル円は当日安値を更新し78.45まで下落、ユーロ円は97.07までの下落と、今年1月につけた安値97.03が目前まで迫る展開となっています。


ユーロドル、1時間足です。

0531eurusd60

前日に記事にした様に、基準線付近までの戻り(赤○)をいつも通りショートでエントリーしましたが、そのまま基準線も突破、1.24ドルを回復する動きとなってしまったのですぐにロスカットしています。
そのままショートカバーから急上昇という可能性も十分にありましたので、こればっかりは仕方ないですね。
小さな利益を逃す事よりも、大きな損失を回避する事の方が重要だと思います。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
深夜から早朝にかけて、戻りが鈍かったですね。
やはりセリクラではなかったようです。
今夜、もう一度、ありそうですね。
【】
ユロはどこまで下がるのでしょうか?
あまり為替に詳しくない友達まで話題にするようになっています^^;
【】
雇用統計後、ドル円が、介入かと思われる、意味不明の上げがありましたね。
【】
窮鼠さん
もう一段の下げが来たようです。
今度こそはでしょうか?

WINさん
底が見えない状態ですので恐ろしいですね。
皆がそろそろと思っている間は下げるでしょうね。

こじろうさん
もの凄い上昇でしたね。
それだけ介入に神経質になっているという事でしょう。
この記事へコメントする















記事更新の励みになります。↓をポチっとお願いいたします。(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)前日に引き続きリスク回避の円買いの方が大きく進んでいますね。ドル円の方は介入警戒感から下げ渋る展開となっていましたが、本日東京... ...
私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット