FC2ブログ
2019 / 09
≪ 2019 / 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2019 / 10 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日も円相場を中心に荒っぽい動きでしたね。
前日NY市場での円買いの動きも一服となると、早朝オセアニア市場にかけてドル円は82.50付近まで値を戻す展開となっていましたが、東京市場オープン後には期末最後の駆け込み的なレパトリが入っており、ドル円は前日安値を更新し81.83までの急落となりました。
しかし月末ゴトビによるドル不足もあったようで、仲値にかけては82.33までと急激に値を戻すなど、かなり荒っぽい値動きとなっています。
その後は目立った材料がないなか各通貨上値の重たい展開となると、ドル円も82円を挟んで小動きとなっていましたが、先程発表となった米3月ミシガン大学消費者信頼感指数が予想を上回った事でドル買いとなると、ドル円は82.42まで値を戻す展開となっています。
一方ユーロドルは上値が重いですね。
ユーロ圏財務相による非公式会合で、救済基金の総額を8000億ユーロにすることで合意したものの、やや材料出尽くしでしょうか?
ドル円中心にドル買いが進んだ事もあり上値の重たい展開となると、現在では1.33ドル付近までの下押しとなっています。


ドル円は前日NY市場から仲値にかけて上昇していましたので、まずは前日にも記事にした様に戻りを売ろうと思っていましたが、東京市場オープン後に起きてレートを見たら既に大きく下がっていました。
連日東京市場オープンから駆け込み的なレパトリの動きで円高となっていましたのである程度は予想していたものの、どうやらもうちょっと早起きが必要なようです。
その後は仲値にかけて今度は急上昇となっており、ここもいつも通り戻り売りのポイントになっていたとは思いましたが、前日安値更新後に急上昇とリスクばかり高い値動きとなっていましたので、結局今日も様子見となってしまいました。
それでも81.80-90付近では異様なまでに下げ渋りが確認出来ていますので、予定通り押し目買いを入れるつもりです。
とりあえず今わざわざ持ち越しポジションを作る事はないですので、週明けから大きな動きが無ければ東京市場でロングポジションの方を建てようかと思っています。


では今日はこの辺で。
良い週末を。


追記

なんだかNYクローズにかけて大きく円安となっていますね。
EU財務相会合期待でしょうか?
ドル円が83円付近まで上昇してしまったので、また買いそびれになるかもしれません。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
こんにちは
今日は、電車いろんなところで止まってますね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
gaobu-さん
そうなんですか?
なんででしょうか?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット