FC2ブログ
2019 / 11
≪ 2019 / 10 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2019 / 12 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

欧州ソブリンリスクの拡大、リスク回避のユーロ売りが進んでいます。
イタリア短期債の入札も不調に終わっており、その他フランスのCDSが過去最大を記録するなど、リスク回避のユーロ売りとなると、ユーロドルは1.33ドルのオプションバリアを突破、次々とストップを巻き込み一時1.3212までと安値を更新しています。
一方ドル円は、ドルストレートでのドル買いが進んだ事で底堅い動きとなっており、そのまま今週高値を突破すると、そのままストップを巻き込み77.72までの上昇となっています。

欧州問題もなかなか落ち着きませんね。
マーケットは欧州共同債を催促するような値動きとなっていますから、このユーロ売りも最終的にはドイツが妥協しないと終わらないのかもしれません。
ドイツ国債も売られ金利も大きく上昇するようなら、今まで反対を続けていたメルケル首相もうなずくかもしれませんね。


今日は飲みに出掛けており更新が遅れました。
簡単にですが今日はこれにて。
チャートもほとんど見ていませんが、気になる動きがあれば明日取り上げます。
では一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
昨日、要人発言で、ユーロ、22時30分頃、上げましたね。
【】
ドイツ債で動きが取れませんが、トラリピは、実は材料がわからない時に稼がないといけないのかもしれませんね。
【】
EURCHFトラリピはいい感じで動いてくれました。
【】
ドルホン、だいぶ上げてきましたが、まだ、保有してますか?
【】
こんばんは
次に大きく上げたら、ドカッと売ってみます!!
【】
ドルホンがいい感じです。次は下落が楽しみです。
【Re: タイトルなし】
こじろうさん
一時的で終わってしまいましたね。

masaruさん
その通りだと思います。
大きなトレンドが発生した時の対処が課題です。

ぶちょーさん
ペッグな限り急上昇も望めませんので、トラリピ向きですね。

こじろうさん
7.7950で一気になくなりました。
次は7.7975に少々、7.8にどかん、そして7.8025に少々です。

gaobu-さん
半分に分けてナンピンがいいかもしれませんよ。

窮鼠さん
上がっても下がっても嬉しい通貨ですね
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット