FC2ブログ
2019 / 12
≪ 2019 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2020 / 01 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ギリシャ包括案の合意を受けたユーロ買いも一服、本日は材料不足のなか週末相場と言う事もあり、ポジション調整の動きが優勢となっています。
マーケットのテーマは既に11月2日に予定されているFOMC、3日から開催予定となっておりG20、そして4日に予定されている米雇用統計に移っている様です。
FOMCでは量的緩和の拡大を予想する声も出始めており、一段と踏み込んだ内容となれば更にドル売りが進む可能性が高いですね。
ドル円は介入期待から安値をロングで拾う動きも見られるなか、介入警戒感の方も徐々に薄れてきていますので、内容次第では一気に75円割れとなる可能性もあると思います。
とにかく安易なロングは危険ですね。
それでも突っ込んで売れませんので、今は戻りを売っていくしかないと思います。


今日は簡単にですがこれにて。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
動きのない相場で、終わっちゃいそうですね。窓うめに、影響しそうです。
【】
介入を警戒しながら、ジリ安が進んでますね。
イベント目白押しですが、動きそうです。
【】
こういう状況だと、円を外した通貨ペアでトレードすべきなのだろうと思います。
【】
こじろうさん
イベントまでは様子見かもしれませんね。

仙さん
ドル円はちょっと読めませんね。
どうにでもなりそうです。

窮鼠さん
そう思います。
ただドルを売っていればいい感じですので、ドル円は戻りを売ってもいいと思います。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット