FC2ブログ
2019 / 09
≪ 2019 / 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2019 / 10 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日の流れを引き継ぎ、本日もリスク回避の動きが継続しています。
アジア、欧州株式は軒並み下げ幅を拡大、中国2011年7−9月期GDPが予想を下回った他、独10月ZEW景気期待指数が予想を下回った事を受け、ドルストレートを中心にリスク回避のドル買いが優勢となると、ユーロドルは前日安値を下抜け1.3654まで下落、クロス円も軒並み安値を更新する動きとなりました。

その後は予想を上回る米生産者物価指数を受けクロス円もやや買い戻される動きとなっていましたが、現在NY市場予想を下回るGSやIBMの決算が重しとなっており、ドルストレートやクロス円は上値の重い展開となっています。


ユーロドル、1時間足です。

1018eurusd60

前日のリスク回避の動きで、短期上昇トレンドラインを割り込んでいます(白○)。
本日東京市場では、リスク回避の動きも一服となると戻りを試す展開となっていましたが、戻りはしっかりと売られていますね(赤○)。
1時間足の基準線付近でしっかりと売られていますので、かなり1時間足の方が意識されていると思います。
ですので、短期的に戻りを売りたい方は再び基準線(緑の曲線)に接近するのを待った方がよいかもしれませんね。
もうすこし長い時間軸で押し目を狙おうと思っている人は、少なくとも基準線の突破を待ったほうがいいと思います。

1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
上げは、続きませんね。また、ユーロ危機の蒸し返しです。
【】
こじろうさん
いつもでも同じ事の繰り返しですね。
という事はいつもでも戻り売りでしょうか?
【】
意外にNYタイムに上げましたね。今度は25本線での押し目買いに転換というところでしょうか。
【】
だんだんユーロもドル化してきましたね。
【】
ユーロの底固めが始まっているとも見れますし。
戻り売りの相場とも見れますし。
僕は戻り売りのスタンスなので・・・上昇かもしれません。
【】
窮鼠さん
そんな感じですね。
忙しい動きです。

masaruさん
円はどうでしょうか?

ぶちょーさん
押し目買いよりはやはり戻りを売りたいですね。
買い戻す理由はあっても、買い進める理由はないですからね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット