FC2ブログ
2019 / 10
≪ 2019 / 09 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2019 / 11 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

リスク回避の円買いの方が再開しています。
先週末はポジション調整の動きからクロス円が大きく値を戻す展開となりましたが、問題の方は何も解決していない事からユーロを中心に上値の重い展開となると、ユーロドルは先週安値を割り込み1.3362まで下落、そしてユーロ円も101.92までと安値を更新、その他クロス円も軒並み安値を更新する動きとなっています。

欧州勢の参戦では予想を上回る独9月Ifo景況感指数や、ECB当局者による「次回会合で1年物融資を協議へ」「利下げ検討の可能性も、現段階では議題にない」との発言も影響したのか、ユーロドルは1.3542まで値を戻す場面も見られましたが、再び上値の重い展開となると現在NYタイムでは1.34ドル半ばまでの下落となっています。

ドル円は戦後最安値手前で下げ渋りも、クロス円はドルストレートでの安値更新で底割れ、完全に予想通りの展開となっていますね。
ユーロドルは日足下落トレンドラインをブレイク出来ていません。
このまま1.30ドル割れを目指しているのでしょうか?
1.30には大きなオプションも控えていると思いますので一旦は下げ止まると見ていますが、ギリシャのデフォルトなど、今は何をきっかけに急落するか分かりませんので、引き続き売り場のみを探すのが無難かと思います。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
今日は出かけるので挨拶だけですみません。
【】
輸出業者に円の売り場を提供するための介入ははたしてあるのでしょうか。9月はあと3日のみですね。
【】
masaruさん
忙しい中ありがとうございます。

窮鼠さん
個人的にはないと思っていますが、ないとは言い切れませんね。
やはり76円割れないと介入はしないんじゃないでしょうか?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット