FC2ブログ
2019 / 10
≪ 2019 / 09 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2019 / 11 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ドル円は再び危険水域に突入していますね。
前日NY市場ではダウが500ドル以上の下げ幅を記録したにも関わらず下げ止まっていましたので、一旦は上を目指すかと思いましたが、77円台での売りは分厚いようで、東京市場の76.96を高値に失速すると76.30まで下落しています。
欧州勢の参戦では介入警戒感から76.63まで戻したようですが、現在では再び76.30付近まで下がってきています。

異常なまでに底堅い動きが続いていますが、それ以上に上値が重いと言った感じでしょうか?
いずれどちらかに大きく抜けると思いますので、とにかく今は待つしかない様です。


話は変わりますが、オーストラリアが次回会合での利下げを大きく織り込んでいる様ですね。
クレディ・スイスグループによる、OIS(オーバーナイト・インデックス・スワップ)金利を基に算出したデータではほぼ100%織り込んでいますので、豪ドルも暫くは上値の重い展開となりそうです。


追記 23:17

ドル円は今下抜けた様ですね。
思った程大きな下落とはなっていないようですが、この後も更なる仕掛けには要注意です。
とりあえず今最初の戻りを売ってみました。
少し待って下がらないようなら撤退します。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
AUD利下げですね。
上値が重いのは長引きそうですね。
【】
ドル円は意外に朝には76円50銭に戻していますね。
そろそろ、財界やマスコミが騒ぎ出しそうですね。
介入の口実が必要のようで・・・、なんで毎回、介入の効果を帳消しにしてしまうようなやり方しかできないんだろうって思っちゃいます。自分がその立場だったら、介入ポイントを予測されないように神出鬼没に介入をして、ファンドたちを疑心暗鬼にさせるのが一番効果があるのでは?と思うのですが。
【】
月曜の値動きが心配です
FHと日銀どちらが先に動くのでしょうか?^^;
【】
断固、介入!
という姿勢があれば76円ミドルは死守できるとおもうんですが。
米国のお許しがでないんでしょうね。
【】
まあ、日本は介入をして、その後、二の矢がすぐ打てないのですから、下げなかったのは、売り方が、日本がもうそろそろ介入するけど、介入して、レートが上がったら、安心して売れるね!と言う感じでは?

日本が怖くて入れないのではなくて、きっと鴨ねぎですね。

【】
75円台が来るとは(ーー;)
【】
月曜の窓は、介入の心配もしなくちゃいけませんね。
【】
saru999さん
豪円はドル円の介入で跳ねるかもしれませんので、売るなら豪ドルドルですかね。

窮鼠さん
実際にはそんなに上手くいかないんでしょうね。
多額の資金を使って無駄の終わったら今以上に批判されますので。

WINさん
ちょっと想像できませんね。

ぶちょーさん
国益の方が大事ですから、お許しに関係なく出来ない事情があると思っています。

masaruさん
そんな感じだと思います。

ねむゴンさん
来ましたね。
たいして下げませんんでしたが、下髭が気になります。

こじろうさん
早朝の介入ないと思いますが、東京市場が注意です。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット