2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

再びドル買いの動きが優勢となっていますね。
先週末NY市場では、弱い米経済指標を背景にドル売りが優勢となると、一時111.41までの上昇となっていたドル円は110.64まで下押しする動きとなっていましたが、本日週明け相場は、早朝オセアニア市場からショートカバーの動きが優勢となると、日経平均も2万円台を回復した事でドル円も111円台を回復、その後も底堅い動きとなると、NY市場で111.35まで上げ幅を拡大、1.12ドルを回復していたユーロドルは1.1172まで下落、1.28ドルを回復していたポンドドルも1.2753まで押し戻されるなど、ドル全面高の展開となっています。

ダウ平均は再び史上最高値を更新、ここ最近発表された米経済指標はことごとく下振れ、インフレ指標も弱いものが続いているにも関わらずドル円は堅調推移と、何とも気持ち悪い動きが続いていますね。
利上げもFOMC前に完全に織り込み済み、利上げ見通しが上方修正された訳でもなく、むしろ低迷するインフレ指標でドル売りが進んでもおかしくないと思いますが、一体なんなんでしょうか。
英中銀の据え置き票が激減した事もあり、ドル売り材料にポンド買い材料と、ポンドドルなんかどんどん高値を更新しててもおかしくないと思うんですけどね。
まあポンドはいつになるかは分かりませんが、その内本格利上げを織り込みながら一方的なポンド買いがやってくることでしょう。
とりあえず待つしかない様です。
ドル円はどうなんでしょうかね。
FOMCからの必要以上な買い戻しから目先の高値つけていますので、この辺は一旦戻り売りでしょうかね。
それでも高値更新したらロスカットするしかなさそうです。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。