2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ユーロ買いの動きが大きく進んでいますね。
前日NY市場では、州議会選挙でのメルケル首相率いるCDUが勝利との報道を受け、ユーロ円は先週の窓開け上昇後の高値を突破すると、次々とストップを巻き込み125円付近の上昇、ユーロドルも1.10ドルに迫るなどユーロ全面高の動きとなりました。
そして、本日東京市場では、米指標の悪化に伴ったドル売りが優勢となると、ドル円の下げに連れユーロ円も上値の重い展開となっていましたが、仕掛け的なドル売りを受けユーロドルは1.10ドル台乗せとなると、次々とストップを巻き込み1.1088まで上昇、ユーロ円も一時125.81までの上昇となるなど、ユーロ全面高の展開となっています。

それにしてもすごいユーロ買いですね。
株高ならドル円上昇、ユーロ円も連れ高、ドル円が下げればドル売りでユーロドルが上昇、結局ユーロ円も上昇と、何が何でもユーロ買いに材料にしたい様です。
米指標は弱いものが続いていますので、全体的にはドル売りであっていると思いますが、ドル円は113円が近づけば異様な買いが入ってくるという事で、結局は円売りになっています。
とにかく強力なレジスタンスとなっていたユーロ円の114.50-60の突破に、ユーロドルも1.10台乗せという事で、青天井からの別世界という感じになってきましたね。
先月大きく開けた窓も埋めるどころかますます遠ざかってきていますので、売り方としてはまさに恐怖のユーロ買い相場だと思います。
いつかは上げ止まるんでしょうけど、天井が見えないだけにもう売れないですね。
ドルとユーロ中心相場ですので、クロス円は当然様子見、暫くはドル円ユーロドルでドルを売ってるのがいいんじゃないですかね。
ドル円は次回の利上げ観測で下げ渋ると思いますので、戻りを売っては細かく利確していくしかないですね。
ユーロドルは今日の動きで1.10定着しそうですので、1.10ドルをバックに買っていきましょうか。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。