2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円買い戻しの動きが優勢となっていますね。
前日NY市場では、調整的な円買いが優勢となると、ダウが100ドル以上の下げ幅となった事でドル円は113.45まで急落、その後株価が下げ幅を縮小した事で、114円台を回復する場面も見られましたが、根強い戻り売りを受け上値の重い展開となると、米小売り売上高やCPIが予想より弱い結果となった事もあり、前日安値を下抜け113.31まで急落、クロス円も上値の重い展開となっています。

ようやく天井をつけた感がありますね。
まだトレンド転換という感じではないですが、これで一旦売りやすくなったかと思います。
先月から円売りを主導してきたユーロ円も124円半ばが強烈なレジスタンスなっていますので、かなりの円売り一服感となっています。
それでも次回会合での利上げ期待や、相次ぐFRB高官からの年あと3回の利上げという発言もありますので、このままどんどん調整が進むという感じではないと思います。
とりあえずはこの後控えているG7財務相会合に注目ですね。
対日の米貿易赤字が容認できないとの発言が続いていますので、ドル高けん制発言などには注意ですね。
特に無いもなければ再び円売りドル買いという感じになりそうですが、週末の北によるミサイルの発射などの警戒もありますので、とりあえずはノーポジで迎えましょう。


一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ミサイル、発射してましたねー
先週はFXでの取引はなく、長期投資のインデックス株を半分決済しました。少し、現金の割合を増やしてチャンスを待とうかなと思います。
【Re: タイトルなし】
やろころさん
長期はなかなか難しいですね。
材料に一喜一憂してしまいそうです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット