2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ユーロ売りの動きも一服、各通貨円売りドル買いの動きが優勢となっていますね。
先週までのユーロドル上昇、ユーロ円、ドル円も上昇という円売りユーロ買いの動きとは明らかに違いますから、クロス円も安値を切り上げてはいますが、円売りというより6月の利上げを意識したドル全面高の中、ドル円がややオーバーシュートしての円売りという感じでしょう。
これだけ勢いがあるとなかなかショートでは入れませんね。
前回の利上げの時も次回会合での利上げを100%織り込んだ水準からさらにドル円が上昇して、結局利上げ後の材料出尽くしから怒涛のドル売り円買いでしたので、今回もそのような動きには警戒したい所です。
材料出尽くしのユーロ売りも各市場で一巡しましたので、とりあえずドルを買っていくしかないのですが、ドル円はちょっとこの水準では買いたいないですね。
焦って買っても急に下がってくるのが落ちですので、焦らずに押し目待ちですかね。
ユーロドルは今の水準でも素直に売れる感じで、あわよくば先月に大きく開けた窓埋めまで狙えるという感じだと思います。
ユーロ円はドル円でのドル買いと、ユーロドルでのユーロ売りに挟まれて完全に蚊帳の外となっており、昨日の高値すら越えてきてないですので、様子見が無難でしょうね。
早朝時間外の高値124.50付近がどこまで意識されるか分かりませんが、124.50越えたらまあ買ってもよいかもですね。
その辺までの上昇となれば日経平均も2万円乗せていけいけの円売り相場になってるかもです。
韓国大統領選は大きな動きが出てない様ですが、反日反米の候補勝利という事で、少しずつ相場に影響が出てくるのかもしれません。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。