2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円売り、ユーロ買いの動きが大きく進んでいますね。
仏大統領選を受けルペンリスクが後退となると、早朝時間外から円売りユーロ買いが大きく進んでおり、ドル円は110.49まで上昇、ユーロドルは1.0909まで上昇、ユーロ円は120.58まで上昇、その他クロス円も軒並み高値を更新するなど、各通貨円売りが大きく進む展開となっています。

大統領選は今後決選投票となりますが、マクロン、ルペン氏に入れなかった人達が決選投票でどちらに入れるかですね。
決選投票でもマクロン氏優勢とみられており、楽観的なユーロ買いが進んでいますが、7日の決選投票まで目が離せませんね。
そしてユーロ円の買いにつられて上昇したドル円ですが、明日の朝鮮人民軍の85周年祭での動きが気になる所です。
明日のミサイル発射の可能性はかなり高まっており、明日のイベント通過までは円売りが進むとは思えませんので、仏大統領選を受けた円売りは一旦おあずけ、とりあえず警戒しておいた方が良いでしょう。
仮に明日何もなくても核を放棄しない限りは核実験への懸念は収まりませんので、こちらもまだまだ目が離せませんね。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。