2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

相変わらずポンド中心に荒っぽい動きとなっていますね。
東京市場では、中国の経済指標の上振れを受け豪ドル買いとなると、豪ドル円主導での円売りを受けドル円は104.41まで上昇、ポンド円も127.92までの上昇となりましたが、NY勢の参入でポンド売りが再開となると、ポンド円は127円付近まで急落、ポンドドルは再び1.22ドルを割り込む動きとなっています。

英中銀からも色々な発言が出てきましたが、英ポンド安を受けたインフレのオーバーシュートは容認するとの発言がありましたが、インフレが上昇しても
利上げが近づく訳ではないという事で、これもポンド売り材料という感じなんでしょうかね。
それでも「金融政策決定において為替を考慮」との発言もありましたのでなんともですね。
よく分からないなら結局はポンド売ってればいいという感じなのかもです。
ドル円に関しては特に買い材料見当たりませんでしたが、何がなんでも米利上げをテーマにドル買いにしてやろうという雰囲気出ていますね。
上値の重かった104円ですが、このままいくと104円台引けとなりそうですので、週明けからも円買い材料でなければ円売り進んでしまうかもです。


では今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
荒くれポンドといったレベルではありませんね。
ポンドは怖くて近寄れません。
ドル円、ユロ円、ユロドルでコツコツとです。
【Re: タイトルなし】
Toppiy38さん
おかしな値動きでなければどんだけ動いても構わないんですけどね。
なかなかです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。