2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、日経平均が下げ渋りとなった事でショートカバーの動きが優勢となると、ドル円は101円台を回復し101.24まで上昇、クロス円も堅調推移となるなど、円全面安の動きとなりました。
しかし、根強い円買いの動きを受け、ドル円は再び101円割れとなると、ポンド円を中心に円買いが進んだ事で、ドル円は100.67まで下落、ポンド円は130.45まで下落、豪ドル円は76.80までの下落となるなど、再び円全面高の動きとなっています。

現在NY市場では円買いの動きも一服となっていますね。
ローゼングレン米ボストン連銀総裁のタカ派な発言もあり、ドル円は101.09まで下げ幅を縮小、クロス円も安値から持ち直す動きとなっています。


日銀とFOMCを受けた円買い円売り、ドル買いドル売り、そして週末調整の動きと全てがこれで一巡ですかね。
ローゼングレン米ボストン連銀総裁の発言を受けドル買いも、利上げ先送りで株高で反応していた事もあり、今度は株価が上値重くなっていますね。
米利上げでドル買い、株売りで円買いが同時に進むなど、トレンドが発生しにくい状況となっていますので、株価を頼りにするしかないと思いますが、東京市場では円中心、NY市場ならドル中心でトレードすれば少しは見えてくるかもです。
トレードの方は東京での戻りを売ったあと、少し踏まれて危なかったですが、なんとか落ちてきたのでうまく逃げられたかと思います。
日銀への失望感は残るものの、米に関しては利上げが先送られた所で年内の利上げ観測は結局残るという事で、長期的には買い場が近づいているんじゃないかと思っています。


では今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【ありがとうございます】
いつも、ありがとうございますw

昨日は朝バタバタしてて、うっかりエオリアさんの、このブログを見逃してしまいました。

何か忘れている・・・そう思いながら焦ってトレードし・・・ボコボコにされちゃいましたww

エオリアさんの相場観・・・無いとダメな私ですww

【Re: ありがとうございます】
通りすがりさん
上げて下げて上げてでしたからね。
少し難しかったかもです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。