2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円売りの動きが大きく進んでいますね。
本日東京市場では、参院選での与党圧勝を受け、日経平均が寄付きから大幅上昇となると、安倍首相による「内需を下支えする総合的かつ大胆な経済対策を実施」との発言もあり、アベノミクス加速が意識された円売りの動きが優勢となっており、日経平均は一時700円超の上げ幅を記録、ドル円は先週末高値を突破、クロス円も軒並み高値を更新するなど、円全面安の動きとなりました。
その後、欧州勢の参入でも日経平均の大幅上昇を好感した円売りが優勢となると、ドル円は102.66まで上昇、豪ドル円は77.58まで上昇、ポンド円は133.42までの上昇となるなど、円全面安の展開となっています。

現在NY市場では、円売りの動きは一服となっていますね。
円売りの動きも一巡となると、ドル円は102.37まで下落、ポンド円も133円を割り込む動きとなっています。


与党圧勝は織り込み済みでしたので、流石に今日の円売りが行き過ぎかと思いますが、英国民投票から必要以上に株売り円買いが進んでいましたので、巻き戻しの動きも仕方ないですかね。
ポンドの方は14日の利下げ観測が浮上しており、既に60%以上織り込んでいるなんて言うレポートが上がっていましたが、なんとも微妙な織り込み具合です。
英与党・保守党の党首選では、問題発言で批判されていたレッドソム候補が党首選から撤退との報道もあり、政局不透明感の後退がポンド買いを誘った場面もあった様ですが、ポンドドルの1.30ドル台は明らかに売られていますので、結局は戻り売りと言う感じになるのかもしれません。
次回会合ではそこまで利上げを織り込んでいないだけに、実際に利下げとなれば、特にポンドドルは31年振りの安値更新と言う動きになりそうですね。
とりあえずドル円は100円割れ回避を短期的には確信出来た感じですので、押し目を拾いつつ、ポンドドルは戻り売り、ポンド円は様子見という感じになりそうです。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ドル円あがりますね~
全然持ってませんが><
どの辺まで上げるんでしょうかね?
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
105円は意識されそうですので、105円手前ですかねー?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。