2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

リスク回避の巻き戻しが優勢となっていますね。
本日早朝オセアニア市場では、ショートカバーの動きが一服となると、ドル円は108円後半で方向感のない展開となっていましたが、仕掛け的なドル買いを受けドル円は109円台乗せとなると、次々とストップを巻き込み109.21まで上昇、日経平均は600円もの上げ幅を記録した事でクロス円も軒並み高値を更新するなど、円全面安の動きとなりました。
その後、欧州勢の参入では、ドルストレートを中心としたリスク志向のドル売りの動きを受け、ドル円は108.78まで上げ幅を縮小する動きとなりましたが、株高を受けたクロス円の円売りに連れドル円も安値から持ち直すと、当日高値を更新し104.48まで上昇、豪ドル円は85.37まで上げ幅を拡大するなど、各通貨円売りドル売りの動きが大きく進む展開となっています。


特に新規の円売り材料もなかったと思いますが、週明けからのリスク回避からのV字回復と言う事で、売り方のストップがあぶり出されている感じですかね。
ダウ平均も現在18000ドル台回復と言う事で、センチメントはかなり改善されている様です。
日銀の追加緩和観測もあると思いますが、マイナス金利の効果を見極めたいとの発言もありましたので、今回は追加緩和見送りなんじゃないかと思ってはいるんですけどね。
日足ベースで見ると、このまま110円台を回復して更に上昇するのか、再び安値を更新していくのか全く分からない状況となっていますので、比較的大きな時間軸で攻めたい人は動きだすのを待つのが無難かもです。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
なんか急にドル円上げ始めたと思ったら今日はなんか急に下げそうになってますね@@;
全然付いていけてません><

【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
レンジなのに短期はしっかりトレンド出るのでやっかいですね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット