2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、寄付きから軟調推移となっていた日経平均がプラス圏を回復する動きとなると、そのまま上げ幅を拡大する動きとなった事で、ドル円は108.41まで上昇、クロス円もドル円に連れ堅調推移となるなど、円全面安の動きとなりました。
その後、欧州勢の参入では、根強い円買いの動きを受け、ドル円は108.10まで押し戻される動きとなりましたが、原油先物が再び40ドルを回復するなど、リスク志向の動きが優勢となっている事で再び上値試しとなると、NY勢の参入で108.67まで上げ幅を拡大、豪ドル円は一時83.14までの上昇となるなど、各通貨円売り戻しの動きが優勢となっています。


株価や原油価格の回復に合わせ、一旦はショートカバーが優勢となっていますね。
ドル円は108円半ばで何度も頭打ちとなっており、上方向には短期のストップが溜まっていたという事で、とりあえずは狙われたという感じです。
それでも米輸入物価指数は下振れ、米高官からのハト派な発言に、IMFの2016年の成長見通しの引き下げと、円を売り進めたりドル買いを買い進めるような材料もありませんので、ここから更に大きく戻すのはなかなか難しいですね。
ドル円の方は一旦ネックラインを突破したという事で、1時間足などの初回の押し目買いを狙いますが、それ取り切ったら再び戻り売りで考えています。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
どれくらい戻すんですかね?
なかなかポジション持ててませんが。。。
【】
最近、ずっと損切りを置くことを徹底するトレ-ドをしていたのですが、特に夜間、疲れてくる時間に思考が停止し、安易にストップ外しナンピンの悪弊が1割ぐらいのトレ-ドで残っていました。まさにこれが今回大事故の原因です。昨日、今日と10割完璧に狭いストップを置くトレ-ドで勝てましたので、もう大丈夫だと思います。これからはドカン負けはしません。負けても数日分の負けに収める決意です。
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
109円後半は普通に売りたい感じですが。
分かりません。

窮鼠さん
ルールの明確化に、強い意志。
これがあれば大丈夫です。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。