2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、早朝時間外から円買いが優勢となると、ドル円は107.87まで下落も、東京市場に向け窓を埋める動きとなると108.33まで上昇、クロス円も安値から持ち直すなど、円全面安の動きとなりました。
その後は、日経平均が下げ幅を拡大した事で円買いが優勢となると、ドル円は先週安値を割り込み107.62まで下落、クロス円も軒並み安値を更新するなど、円全面高の動きとなりましたが、欧州勢の参入では、軟調推移となっていた欧州株価が一転買い戻しの動きとなった事もあり、ドル円は当日高値を更新し108.44まで上昇、クロス円も軒並み高値を更新する動きとなっています。


円高けん制発言が続く中で、チキンレースの円買いという感じですね。
ドル円、クロス円は一方的に下がってきましたので、売りそびれている人は、当然戻せば売りたいという感じでしょう。
1時間足の方は先週の時点で調整完了となっており、ここからは更に大きな4時間、日足での調整が入るかに注目ですが、仮に日足での調整が入るとなると、現在25日線は111.70付近という事で、仮に一方的に戻したとしても値幅的に4日以上かかりそうなのと、それまでの移動平均の低下を考慮すると、今週末までに110円台半ばまでの戻りはあるという感じでしょうかね。
とりあえず比較的大きな時間軸での戻り売りを狙っている人は、焦って売って踏まれないよう気を付けてください。
波動を見てもオシレーター系の指標は見るまでもなくダイバージェンスが発生していると思いますので、買い戻しも入りやすくなっていると思います。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
今日はドル円買ってギリギリ利確して逃げれました^^;
買うのが遅かったので危なかったです@@

今週も宜しくお願いします。
【】
うっかりクリックでロング全損切りになってしまいました。持っていれば絶対に110円まで戻ると思っていたのですが、精神的にも体力的にも限界だったので、
これも仕方ないと思っています。
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
今日は上昇でしたね。
ここまで持ち切れれば完璧でしたが。

窮鼠さん
間違ってロスカットしたならすぐポジション取り直せば同じことですけどね。
ずっと持っていようと思ったのなら、ロスカット後に下げた時点で取り直せば逆に得していたはずではありますが。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット