2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

リスク回避の円買いもようやく一服となっていますね。
前日NY市場では、日経平均先物の下落に連れ、ドル円は107.66まで下げ幅を拡大する動きとなりましたが、引けにかけて自律反発の動きが優勢となると、東京市場では、麻生財務相による
「場合によっては為替相場について必要な措置を取る」「為替相場は一辺倒に偏っっている」「過度な為替変動は悪影響を与える」「急速は円相場は望ましくない」との発言を受け、円売りの戻しの動きが優勢となっており、欧州勢の参入でドル円は一時109.09まで上昇、クロス円も安値から大きく持ち直すなど、円全面安の動きとなっています。

現在NY市場では円売りの動きも一服となっていますね。
円売り戻し材料に乏しい中、週末調整的な円売りの動きも一服となると、ドル円は108.46まで上げ幅を縮小、クロス円も上値の重い展開となっています。


とりあえずは週末調整で戻しましたが、現在の水準では円売り介入も難しいですので、週明けからの円買い再開には十分に気を付けたいですね。
現在円買いに動きに政府がどれだけ危機感を持っているかは分かりませんが、新たな政策の催促相場になる可能性はかなり高そうです。
1時間足の方はようやく基準線突破から先程108.50付近でタッチしましたので、ここが踏ん張りどころです。


では今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
来週はどうなるんでしょうね?
まだまだ円買いなんですかね?
全然対応できません><
今週もお疲れ様でした。
【】
下り専用の滑り台みたいでしたね。
(というか滑り台は下り専用でした。)
どのあたりからチキンレースになるのでしょうか?
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
何も材料がなければ円買いでしょうけど、政府が対応しますかね。

Toppiy38さん
所々で急激な戻しがありますので、110円割れからすでにチキンレースでしょう。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。