2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日NY市場では、イエレンFRB議長による「利上げに対する慎重姿勢が特に正当化される」「必要に応じて緩和策を講じる余地もある」など、ハト派な講演内容を受けドル売りが優勢となると、ドル円は112.61まで急落、ユーロドルは1.1303まで急騰、その他ドルストレートも軒並み高値を更新するなど、ドル全面安の動きとなりました。
その後、オセアニア市場ではドル売りの動きも一服となると、ドル円は112.80まで上昇、ドルストレートも上げ幅を縮小するなど、ショートカバーのドル買いが優勢となりましたが、日経平均が軟調推移となった事で円買いの動きが優勢となると、欧州勢の参入でドル円は112.02まで下げ幅を拡大、ユーロ円は126.78まで下落、豪ドル円は85.62までの下落となるなど、円全面高の動きとなっています。

現在NY市場では、円買いの動きも一服となると、各通貨円売りの動きが優勢となっていますね。
株価や原油価格が堅調推移となった事で円売りの動きが優勢となると、米3月ADP全国雇用者数が予想より強い結果となった事もあり、ドル円は112.67まで上昇、豪ドル円は当日高値を更新し86.56までの上昇となるなど、流れは一転円全面安の動きとなっています。


25日線に絡んだ動きからのイエレンFRBの発言でドル売りと言う事で、今日はドル売りで攻めるというのが普通に正解だったと思います。
夕方からはショートカバーのドル買いとADP全国雇用者数を受け、ドル円112.67まで値を戻しましたが、1時間足では急落で25本線と乖離してからの最初のタッチと言う事で、ここは当然戻り売りが入るポイントですね。
長期的な買い場を探している人は、昨日のNY市場から急落の下げ止まり確認、そしてショートカバーの上昇から戻り売りが入って下押ししてきたポイントで2番底を狙うという感じになりそうです。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
PC何となく重い気もしますが普通に動いてくれてます。
助かりました。
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
それは良かったです。
ポジション持ったまた動かなくなったらパニックです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。