2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、リスク回避の円買いの動きも一服となると、寄付きから大幅下落となっていた日経平均がプラス圏を回復した事もあり、一時112.29までの下落となったいたドル円は112.85まで急騰、クロス円も堅調推移となるなど、円全面安の動きとなりました。
その後、欧州勢の参入でもドル買いの流れが継続となると、ドル円は113.00まで上げ幅を拡大する動きとなりましたが、113円での戻り売りに押され上げ幅を縮小すると、原油先物が軟調推移となっている他、米債金利も低下した事でドル円は112.56まで下落、クロス円も高値から押し戻されるなど、円買い戻しの動きが優勢となっています。

現在NY市場でも円買いの動きが優勢となっていますね。
先程発表となった米2月耐久財受注が弱い結果となった事でドル売りが優勢となると、ドル円は112.37まで下げ幅を拡大、クロス円も下げ幅を大きく拡大する動きとなっています。


イースター前のポジション調整もあり、なかなか難しい値動きが続いていますね。
ドル円は今週は堅調推移となっていましたが、113円でのオプションや、前日同様25日線が上値を押さえつけている感じですので、簡単には113円を越えられないという感じですね。
原油価格の底打ちに、米高官からのタカ派発言と、ドルが買われやすい状況が続いていますが、連休明けからどういう動きになるかが重要になりそうですね。
テクニカル的にはちょうど分岐的にさしかかりましたので、ここから急落、無理矢理113円突破からの急騰、どちらもあると思います。
そして明日は既にロンドン、NY勢と休みに入りますので、まともな値動きは期待できなそうです。
東京市場がゴトビの金曜、ゴトキンと言う事で、この後東京に向けての戻しと言うのも考えられそうです。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
今日はノートレでしたので負けませんでした^^;
今週は諦めますw
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
皆さん大型連休で休みですのでそれでいいでしょう。
【】
この日は、日中113円超えに期待してすっかりやられてしまいました。取り戻すのに苦労しました。
【Re: タイトルなし】
窮鼠さん
取り戻したんですか。
力技ですね。
凄いです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット