2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、中国市場が旧正月で休場となるなか、米雇用統計を受けた円買いの動きも一服となると、寄付きから大幅下落となったいた日経平均がプラス圏を回復した事でショートカバーの動きが優勢となっており、そのまま200円近い上げ幅を記録すると、ドル円は117.52まで上昇、豪ドル円は83.48まで上昇、ポンド円も170.62までの急騰となるなど、円全面安の動きとなりました。
しかし、欧州勢の参入では、原油が再び軟調推移となると、欧州株式や日経平均先物が急落となった事もあり、ドル円は先週末NY市場の安値を割り込むと、そのまま116.12まで急落、豪ドル円は82.05まで急落、ポンド円は170円を割り込むと166.94までの急落となるなど、流れは一転円全面高の動きとなっています。


米雇用統計を受けてリスク回避の円買いが進んだ事で、本日東京市場でも株売り円買いの動きが優勢になると思っていましたが、まさかの円全面安にびっくりですね。
豪ドル円を1時間足で戻りを売ってみましたが、結局上げ止まらずロスカットしましたが、そこからの急落で安値更新ですから、なんだかなあと言う感じです。
普通に5分のスキャルだけやっとけば良かったなと言う感じです。
東京市場は何上げだったんですかねえ。
なんで円売りが進んだんだと言われれば株高になったからなんて言われそうですが、なんで株高になったんだって感じですよ。
大体値動きなんて投機マネーが主導なんで、いちいち理由なんてないというのが本当の所でしょうね。
まあ仕方ないです。
大局を捉えていれば、短期のノイズでたまに狩られる事はあっても最終的には勝ちになると思いますので、めげずに頑張りましょう。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
負けすぎが継続中です><
連敗が止まりません><
明日こそは~~~


あ、テレ東の鷲見アナはどうですか?
【】
日経900円下げましたが、何だか慣れてきたのかマヒしてきたのか、大事に感じなくなっちゃいました。
取れそうなところで戴きたいと思います。
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
まだ連敗ですか。
切ないっすね。
鷲見アナ?
調べます。

Toppiy38さん
900円にしては反応鈍いですね。
それにしても株はよく動きますね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット