2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、株安原油安を背景とした円買いの動きが継続となると、日経平均が600円超の下げ幅を記録した事もあり、ドル円は119.41まで下落、豪ドル円は83.69までの下落となるなど、円全面高の動きとなりました。
その後は、黒田日銀総裁による「早期に物価目標を実現するため全力を尽くす」との発言を受け円売りの動きが優勢となると、ドル円は120.04まで持ち直す動きとなりましたが、欧州株式が軟調推移となった事で再び円買いの動きが優勢となると、米1月ADP全国雇用者数の上振れにも関わらずドル円は119.03まで下げ幅を拡大するなど、ドル円を中心に円買いの動きが優勢となっています。

現在NY市場でも円買いの動きが優勢となっていますね。
ドル円主導でのドル売りを受け、ドルストレートが堅調推移となると、豪ドル円も84.77まで上昇、ドル円も119.41まで持ち直す動きとなっていましたが、根強い円買いの押され徐々に上げ幅を縮小すると、ドル円は119円を割り込み118.85まで下落、クロス円も高値から押し戻されるなど、再び円全面高の動きとなっています。


円買いの動きが根強いですね。
原油も再び30ドル割れ、中国株式も持ちなそう気配がないという事で、新規の円買い材料なくても重力に負けて下がってくるという感じです。
雇用統計前の仕掛けはいつもの事ですので、ストップをとりやすい方向に仕掛けてくるという感じでしょうね。
ドル円は120円を割り込んだ事で、次の目標は日銀のマイナス金利発表直前の118.50と言う事になりますが、120円割れからのストップを結構取り切っての雇用待ちですので、一旦ショートカバーの動きが入る可能性もありそうです。
どちらに転んでもおかしくないですので、まあ無理にトレードする事もないでしょう。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
のんびりコツコツ戻り売りで稼いでおります。
賑やかな相場ですね。
【】
ドル円ギブしました><
結構やられました><
さて明日からはどうしましょうかね・・・
【】
朝起きて、びっくりポンでした(@@)

ダブルボトム形成してから、円安にもう一回向かうように思うのですが、明日は雇用統計、参加しないほうがいいかなぁ
【Re: タイトルなし】
Toppiy38さん
トレンドが発生している時は楽で良いですね。

FXチャレンジャーkeijiさん
NFP見てから来週にゆっくり仕掛けましょう。

窮鼠さん
上昇からの更に安値更新です。
凄いですね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。