2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、早朝時間外から円買いの動きが優勢となると、ドル円は118.43まで下落、クロス円も先週末高値から大きく反落するなど、円全面高の動きとなりましたが、日経マイナス転落となっていた日経平均が再びプラス圏を回復し上げ幅を拡大する動きとなると、ドル円は118.85まで上昇、一時82.75までの下押しとなっていた豪ドル円も83.50までの上昇となるなど、円全面安の動きとなりました。
しかし、上海株式が再び軟調推移となるなか、原油が再び軟調推移となった事で円買いの動きが再開となると、ドル円は118.17まで急落、豪ドル円は82.41まで急落、その他クロス円も安値を更新するなど、流れは一転円全面高の動きとなっています。

とりあえずはパニック的な円売り戻しの動きは一服ですね。
ここから円買いが再開となるのか、再び円売りの動きとなるのか、動いてみないと分からないと言う感じですが、中長期的な戻り売りポイントに達した後の円買いですので、更に円買いが進む可能性も十分にあると思います。
チャート出しておきましょうか。


ドル円、日足です。

0125usdjpyhi

25日線までの上昇という事で、ピタリ戻り売りポイントでの反落ですね。
急落後の最初の戻りという事で、問答無用の戻り売りポイントです。
ここから直近高値を更新すれば更なる急騰も見えますが、反落の可能性の方が高いとは思います。
注目はFOMCと日銀金融政策決定会合で、特に日銀へは追加緩和の期待が高まっていますので、据え置きとなれば株価急落怒涛の円買いというパターンも予想できます。
それでも3月の追加緩和に含みを持たせると思いますので、一旦大きく円買いで反応してから再び徐々に戻すという動きにはなるとは思っていますが。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
最近はいつもにも増してポジション持つとよく負けます><

今週も宜しくお願いします。
【】

ドル円

迷走状態ですね☆
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
時間軸が相場とズレてる感じですかね?
一つの足のみでのエントリーでしょうか?

こじろうさん
いきなりのV字ですね。
また25日線に接近です。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。