2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、寄付きから軟調推移となっていた日経平均がプラス圏を回復すると、仲値に向けドル円は117.66まで上昇、クロス円も堅調推移となるなど、各通貨円売りの動きが優勢となりました。
その後は、中国12月鉱工業生産や、中国12月小売売上高が予想より弱い結果となった事で豪ドル売りが優勢となると、豪ドル円は早朝安値を割り込み80.18まで下落、ドル円も117.23までの下落となるなど、円全面高の動きとなりましたが、中国人民銀行が資金供給を拡大させている他、追加緩和期待から中国株式が大幅上昇となると、豪ドル円は当日高値を更新する動きとなっており、次々とストップを巻き込むと82.15まで上昇、ポンド円は169.10まで上昇、ドル円は118.11までの上昇となるなど、各通貨円売りの動きが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、円売りの動きも一服となると、各通貨調整的な円買いが優勢となっていますね。
カーニーBOE総裁による「まだ政策金利を引き上げる時ではない」との発言を受けポンド売りが加速すると、ポンド円は167.38まで急落、ドル円もポンド円に連れ118円を割り込むと117.75まで上げ幅を縮小する動きとなっています。


豪ドル円は前日の小幅陽線からの急騰という事で、大分底打ち感が出てきましたね。
それでも新規の円売り材料が飛び出した訳でもなく、中国の追加緩和と、次回日銀会合への追加緩和の期待感だけで円売りが進んでいる感じですので、このままどんどん円売りが続くかは疑問ですね。
ポンドドルは再び今年最安値更新していますし、ポンド円も大きく上髭をつけての引けとなりそうですので、依然戻り売りが優勢になると思います。
日銀も次回の会合で追加緩和に踏み切るとも思えないですので、慌てて円を売ることはないんじゃないかと思っています。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
大阪もめっちゃ寒いッス><
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
今日はそちらの方は雪降ったんですかね?
超寒いですよね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。