2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、連休明けの需要のドル買いの動きもあり、仲値にかけてドル買いが優勢となると、ドル円は118.01まで上昇、クロス円も堅調推移となるなど、ドル全面高の動きとなりました。
その後は、人民元の基準値が元高方向に設定されるも、日経平均が400円超の下げ幅を記録した事で、ドル円は117.22まで急落、一時82.61までの上昇となっていた豪ドル円も81.38までの急落となるなど、円全高の動きとなりました。
しかし、中国株式が下げ止まる中、日経平均先物が大幅上昇となっている事で再び円売りが優勢となると、ドル円は117.98まで上昇、豪ドル円は当日高値を更新し82.75まで上昇、その他クロス円も安値から持ち直すなど、ショートカバーの動きが大きく進む展開となっています。


相変わらず上がったり下がったり忙しい動きとなっていますが、ドル円、クロス円共に前日に安値をつけてからの陽線引けで、目先の安値を確認出来る形となった事で、下がったところでは少しづつ押し目買いが入ってきているという感じですかね。
それでもポンド円は再び170円割れとなるなど、各通貨安値をどんどん切り上げるような足型でもないですので、まだ戻り売りの方が低リスクにはなりそうですね。
ユーロの方は、年末からの怒涛の円買いで、リスク回避のユーロ買いなんて言葉がなかったかの様な動きになっていましたが、今週に入ってからドル円とユーロドルが再び逆相関に動きになってきましたので、間に挟まれたユーロ円なんかは非常にやりづらいと思いますので、今ユーロ円をやる価値はないでしょう。
チャイナリスクや中東リスク、EU残留への懸念が残る英という事で、ドル円、豪ドル円、ポンド円、豪ドルドル、ポンドドルなど、テーマに沿った通貨ペアで効率よくトレードしたい所です。
チャイナリスクは根強いですが、中国春節を前に追加緩和に動く可能性も指摘されていますので、豪ドルの思わぬ急騰にも気を付けたいですね。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
スマップが大変らしいです!
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
個人での活動が目立つので、解散と言われてもあまり実感わかない感じです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット