2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、リスク回避の円買いの動きも一服となると、ドル円は118.75まで上昇、クロス円も安値から大きく持ち直す動きとなっていましたが、連日の人民元の引き下げを受け、再び豪ドル売りが優勢となると、豪ドル円は82.75まで急落、ドル円も118円を割り込み117.66まで急落となるなど、円全面高の動きとなりました。
その後は人民元安の動きが落ち着いた事もあり、ドル円は118.24まで上昇、豪ドル円も83.39まで値を戻すなど、ショートカバーの動きが優勢となりましたが、欧州勢の参入で再び円買いの動きが優勢となると、ドル円は172.32まで急落、豪ドル円は81.99まで下落、ポンド円は170.76まで急落となるなど、再びパニック的な円買いの動きが優勢となっています。

現在NY市場では、円買いの動きも一服となっていますね。
明日に米雇用統計が控えている事もあり、ドル円は117.83まで上昇、クロス円も安値から持ち直す動きとなっています。


それにしても円買いの動きが止まりませんね。
前日は人民元安誘導を受け円買いが進んでいましたので、本日も基準値発表に注目が集まっていましたが、再び引き下げと言う事で、Twitterでもツイートしましたが完全に前日とデジャブだったと思います。
引き下げの確認で円を買うだけですので、まあ簡単と言えば簡単でしたね。
明日はどうなんでしょうね?
この荒れ相場のなかの雇用統計ですので、最早予測不可能です。
ノーポジで迎えるのがいいんじゃないですかね?
後明日も人民元基準値発表には気を付けたいですね。
2度あることは3度あるかもしれません。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
今日もユロ円売ってやられました><
どうも売る時が悪いみたいです><
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
なんと。
テーマが中国ですので、同じ売るなら豪ドルがよかったんじゃないかと思います。
【】
雇用統計は今回は見送ります^^
戻しそうな予感がするんだけど
当たるかなあ?
【Re: タイトルなし】
窮鼠さん
急騰からの急落でした。
これは読めないですね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット