2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日クリスマス明け相場は、材料不足のなか、早朝オセアニア市場からドル円を中心に買い戻しが優勢となると、日経平均も寄付きから堅調推移となった事もあり、ドル円は120.63まで上昇、ユーロ円は132.46まで上昇、ポンド円も180円台を回復するなど、円全面安の動きとなりました。
しかし、薄商いのなか、各通貨動意にかける展開となると、ドル円は120.37まで下落、クロス円も高値から押し戻されるなど、方向感のない展開となっています。

今日から本格的な年末相場の始まりで、ここから31日に向けて年末調整が優勢になると思います。
短期的な動きとしてドル円見ておきましょうか。


ドル円、1時間足です。

1228usdjpy60

日銀金融政策決定会合から円買いの方が進んできましたが、意識されていた1時間の25本線を突破した事で、調整の円売りが優勢となっていますね。
現在高値から押し戻されていますが、買い戻しからの最初の下押しと言う事で、ここから再び大きく買い戻される可能性は十分にあると思います。
どうしてもトレードしたい方はこの辺で拾って上値を目指す感じですかね。
まあでも今年は無理する事もないでしょう。


では今日はこの辺で。
明日以降は特に大きな動きがなければブログは更新しません。
では良いお年を。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
今年は上京出来なくて残念でした><
来年はまた皆さんにお会いして頂けるように頑張りたいと思います。ついでにお姉ちゃんの発掘も頑張ります^m^
今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします。
それでは良いお年をお迎えください。
【】
年末なのにポジ溜まりそうです。。。
【】
あけましておめでとうございます。
今年はどんなチャートになるんでしょうかね。
よろしくおねがいします。
【】
カラオケにハマった年末年始でした
ようやく音痴から平均点より少し下というところまで、
採点で出せるようになりました。
今年は、エオリア兄さんの美声を聞かせてもらって、勉強したいです。そういえば一度も聞いたことなかった。
【あけましておめでとうございます♪】
太鼓正月ですか?
寝正月・・・? 飲み正月???(^▽^;)

昨年は・・・無理しておつきあいいただき
ありがとうございました♪

今年も出陣したいなぁ・・・
ぜひ 岐阜にもお肉食べに遊びに来てくださいw

今年もよろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
【】
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^

岐阜のついでに関西へもお越し下さいませ~^^
【】
明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

この1週間は大きな指標がいっぱいですので

ズバシ、楽しみでしょう☆



【】
おめでとさんです☆
年末年始、ゆっくりしましたか?

私は食い正月でした!
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
明けましておめでとうございます。
今年はぜひ東京来てくださいなー。

kahanamokuさん
ユロドルどうでした?
ほとんどチャート見てませんでした。
今年もよろしくお願いいたします!

saru999さん
米利上げが終わって、どうなるかですね。
今年もよろしくお願いいたします!

窮鼠さん
カラオケに!
私ももう全然歌ってないのでダメですよ。
練習あるのみですね!

くるりさん
実家に帰って寝正月でしたね。
現実逃避しすぎました。
明日から頑張ります。

ひまママさん
大阪は降り立ったことがないのですよね。
いつか行ってみたいです。

こじろうさん
今週は色々ありましたか。
まだ確認してませんでした。
今年も頑張りましょう。

kahanamokuさん
寝正月でしたね。
平均14時間は寝ていたでしょう。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット