2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日早朝オセアニア市場では、ドル買いの動きも一服となると、各通貨方向感のない展開となっていましたが、日経平均が寄り付きから大幅上昇となると、そのまま500円近い上げ幅を記録した事もあり、ドル円は122.10まで上昇、ユーロ円は133.50まで上昇、ドルストレートも底堅い動きとなるなど、円全面安の動きとなりました。
しかし、ドル円は11日の高値を前に上値の重い展開となると、FOMC警戒を受けた円買いの動きもあり、ドル円は121.73まで下落、クロス円も上値の重い展開となると、一時1.0959まで値を戻していたユーロドルも1.0912まで押し戻されるなど、各通貨円買いドル買いの動きが優勢となっています。


とくかくこの後発表のFOMCですね。
利上げの方はほぼ100%織り込み済み、イエレンFRB議長の会見に注目が集まっていますが、全く値動きが予測できないですね。
材料出尽くしでドル全面安もあれば、来年の更なる利上げを織り込みながらドル全面高、緩やかなペースでの利上げを示唆して株高からの円全面安、なんでもありでしょう。
発表直後は利益確定や損切り、会見に向けての思惑絡みの売買など、乱高下必至ですので、とくかくノーポジで迎えた方が良いでしょう。
100PIPS程度の激しい上下で3往復なんて事も十分に有り得ますので、仕掛けるとしたら初動の乱高下が終わってからにしたいですね。
色々なシナリオが想定されるなか、材料出尽くしからのハト派な姿勢の会見、そして米利上げの次に利上げが近いのは英と言う事で、最も狙いやすのはポンドドルの買いかもしれないですね。
折角大きな波に乗るチャンスですので、とりあえず動き見てから考えますけど、ポンドドル密かに狙っています。
とにかく発表を待ちましょう。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
FOMCはパスします^^;
やっても負けそうですし><
睡魔が襲ってきてますw
寝ることにしますzzz
【】
FOMCの波
とりあえず転覆しませんでした。
【】
FOMCの波、やり過ごしました。
朝起きて、小ロットでチマチマトレ-ドして
これで仕事納めとします。
あとは、年末の諸々の作業に時間を費やします
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
やはり難しい動きでしたね。
寝てて正解です。

kahanamokuさん
余波でストップですかね?

窮鼠さん
早くも仕事納めですか!
私はもう少し頑張りますよ。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット