2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、ゴトビに伴う仲値需要ドル買いもあり、NY市場で120.34まで下落していたドル円は121.17まで急騰、1.1048までの上昇となっていたユーロドルは1.10ドル割れとなるなど、ドル全面高の動きとなりました。
その後は、仲値剥落でドル円は上値の重い動きとなると、日経平均が再び下げ幅を拡大した事もあり、ドル円は120.57まで急落、ユーロドルは前日NY市場高値を突破し1.1059までの急騰となるなど、リスク回避の円買いユーロ買いが大きく進みました。
しかし、原油価格が安値から持ち直すなか、欧州株式も堅調推移となった事で円売りの動きが優勢となると、米債金利も上昇している事もあり、ドル円は121.39までの上昇、ユーロドルは1.0950までの急落となるなど、リスク回避の巻き戻しの動きが大きく進む展開となっています。


各通貨荒っぽい動きとなっていますが、基本はFOMC待ちという事で、仕掛けからのストップを取り切ったら反発、反発すれば調整、そんな感じでしょう。
当日の動きは誰にも予想できないものとなると思いますので、明日も発表に向け思惑絡みの売買や、ポジション調整の動きが優勢となるでしょうね。


ドル円、1時間足です。

1215usdjpy60

Twitterの方でもツイートしましたが、前日NY市場での急落後、仲値に向けての上昇という事で、いつも通り仲値での売りですね(白○)。
後はこれもツイートしましたが、逆H&Sを形成しそうという事で、肩の部分まで下げてきたポイント(赤○)での押し目買いです。
こちらはピタリでの反発でしたね。
仲値の方はなかなか落ちてこなかったですがまあ今日は完璧でしょう。
因みに以前にもお伝えしましたが、Twitterの方は、スキャルピング時のシグナル配信は停止しています。
今日みたいに気まぐれにトレードの事ツイートする位で、基本関係ない事しか呟きませんので、どうしてもフォローしたい人だけフォーローお願いします。
リプはくれば返しますので、お気軽にどうぞ。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
いい感じでしたが
振り出しに戻りました。
【】
いやあドル円上げましたねえ、ユロドルは下げちゃいました。ドル円ロング、手放さなけりゃあよかった。後の祭りでした。
【】
いや~ホント眠いっすzzz~
FOMCまでは寝てしまいそうです。
【】
21時に寝れば4時に起きられるでしょうが、

風呂と食事はどうしましょ?
【Re: タイトルなし】
kahanamokuさん
そのままFOMCは怖いですね。

窮鼠さん
なかなか全部取るのは難しいですね。
ずっと持ってると戻ってくる可能性の方が高いわけですし。

FXチャレンジャーkeijiさん
今のうちに寝てFOMCで勝負しましょう。

こじろうさん
全て前倒しで行きましょう。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット