2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、先週末NY市場での円買いの動きを受け、日経平均も寄付きから大幅下落となると、一時600円もの下げ幅を記録する動きとなりましたが、円買いの動きは限定的となると、そのまま下げ幅を縮小した事もあり、ドル円は121.35まで上昇、クロス円も買い戻しが優勢となるなど、円全面安の動きとなりました。
しかし、欧州勢の参入では、原油安に伴う円買いの動きが再開となると、NY市場では120.64まで急落、一時1.0945までの下落となっていたユーロドルは1.0990までの急騰となるなど、再びリスク回避の円買いユーロ買いの動きが優勢となっています。


一日意味のない上下で終わってしまった感じですかね。
原油の方は持ち直す雰囲気が感じられませんので、全体的にはリスク回避傾向と言う感じだとは思いますが、水曜にFOMCが控えていますので、基本は様子見という感じでしょうね。
FOMCの方は利上げをほぼ織り込み済みとなっており、会見内容に最大の注目が集まっています。
利上げを織り込むようにドル高が一方的に進んでいれば、単純に材料出尽くしのドル売りとなったかもしれませんが、それすらも織り込みながらのドル売りが進行しており、更には原油安が進んだ事で、その後の利上げペースの鈍化についても既に織り込み始めている感じですので、発表後はもうどんな動きになってもおかしくないでしょう。
発表直前まで思惑絡みの売買やポジション調整の動きが入ると思いますので、思わぬ乱高下には気を付けたい所です。
ユーロドルはなんかは一旦大きく下げてくれれば買いやすいんですけどね。
なかなかトレンドが発生しないので難しい所です。
ドル円も方も、利上げによる株価の下落か、インフレ低下に伴う利上げペースに鈍化で株価が上昇となれば円売りで反応する可能性もありますので、これまた難しい所です。
もうとにかく結果を待つしかないですね。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
オージーがいきなり上げちゃって困ってます^^;

今週も宜しくお願いします。
【】
今朝、ドル円が50円になった夢を見ました。
【】
もう年内は終わりにしたいところですが、
キャンペ-ンゲットのノルマを自分に課しているので、
もうちょい頑張ります。ノーポジでFOMCを迎えたいです。
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
オージー売りですか?
色々忙しそうですなあ。

kahanamokuさん
50円はやばいですね。
でもFOMC後で100円位まで下げるならあるかもですよ!

窮鼠さん
乱高下でストップ取られますので、ノーポジで向けてからのんびり取るのがよいでしょう。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット