2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、週末調整的な買い戻しの動きもあり、日経平均が寄付きから堅調推移となると、そのまま200円近い上げ幅を記録した事もあり、ドル円は122.22まで急騰、ユーロ円は133.77までの上昇、その他クロス円も軒並み高値を更新するなど、円全面安の動きとなりました。
しかし、欧州勢の参入では、欧州株式が軟調推移となった事で円買いの動きが再開となると、米債金利の低下や、原油が36ドル付近まで下落した事もあり、ドル円は今週安値を割り込み120.83まで急落、ユーロドルは1.1031までの急騰となるなど、再びドル売りユーロ買いの動きが優勢となっています。


東京市場でのドル円の急騰からそのまま今週安値割れですので、なんとも無意味な動きですね。
夕方からの急落で早朝安値を割り込んだ為に、買っていた人の投げがかなり入ったと思いますが、これでまた買いづらくなった感じですかね。
それでも来週はFOMCと言う事で、また思惑絡みのドル買いやドル売りが入ってきますので、まあもうなんでもありでしょう。
利上げの方はほぼ100%織り込み済み、その後の断続的な利上げの有無についての会見に注目が集まっている様です。
強気の利上げを示唆するとは思えませんので、ドル売り材料にされそうな感じはしますね。


では今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
久しぶりにドル円売りました。
助かりました。
【】
昨晩121円前半のロングポジが拘束されちゃいました。
【】
久しぶりの持ち越し無しです^^
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
方向があった時にどこまで伸ばせるかですね。

窮鼠さん
またFOMCに向けて動く可能性あるので、救出したいですね。

kahanamokuさん
FOMC前にまた持ってロスカットは避けたいですね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット