2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、原油安株安を背景とした円買いの動きも一服となると、ゴトビに伴うドル買い需要の動きもあり、一時121.07までの下落となっていたドル円は仲値にかけ121.74まで上昇、ドルストレートも上値の重い展開となるなど、円売りドル売りの動きが大きく進みました。
その後は、仲値剥落でドル円は121.27までの急落となるなど、再び円買いの動きが優勢となるも、株売りの動きも限定的となった事でショートカバーの動きが優勢となると、ドル円は121.86まで上昇、クロス円も安値から持ち直すなど、円全面安の動きとなりました。
しかし、ユーロドルの1.10ドル台でも戻り売りを受け、ユーロ円は上値の重い展開となると、先週末安値を下抜け132.77まで急落、ドル円もユーロ円につれ121.24までの下落となるなど、再び円全面高の動きとなっています。


ドル円、ユーロドル共に乱高下となっていますね。
朝起きたらユーロドルが1.1042の高値、そしてドル円が121.07の安値つけてたのでかなりびっくりです。
ユーロドルの方は強引な買い支えでじりじりと1.10ドルに向けて上昇となっていたので、そのまま無理やりストップを取りに来たという感じですが、ドル円はかなりのパニック売りだったと思います。
今日の動きを見ても、長期ドル買いトレンド中の調整のドル売りなのか、ドル売りトレンド中の調整のドル買いなのか、最早なんなのかよくわからないですね。
来週はFOMCがありますので、特にユーロドルなどはECB理事会後から大きくドル売りが進んできましたので、利上げからの断続的な利上げ警戒からのドル買いが入るとは思っていますが、もうどうにでもなると思いますので、あまり決めつけてかからない方がよいでしょう。
トレードの方は、ドル円が前日NY市場での急落後、ゴトビ仲値までの買い戻し、仲値通過での売り直しと、よくあるセットパターンですので、特に仲値後の売りは入りやすかったと思います。
欧州勢の参入でも高値121.86からの急反落となっていますが、これも1時間足の25本線でピタリですので、特に言う事もないです。
そして明日は週末ですので、週末調整や週末需要もありますので、仲値に向けて再上昇、再下落は見ておいた方がいいと思います。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
今日もポン円でやられました><
ユロドルも保有中ですが・・・
【】
大雨です・・・><
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
急に逆方向に大きく動いたりで困っちゃいますね。

kahanamokuさん
雨ヤバかったですね。
川になってましたよ。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット