2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、前日の流れを引き継ぎ、原油安を背景とした株売りの動きが優勢となると、ドル円は122.64まで下落、ユーロドルは1.0927までの上昇となるなど、リスク回避の円買いユーロ買いが優勢となりました。
その後、欧州勢の参入では、欧州株式が堅調推移となった事で、ドル円は122.83までの上昇、クロス円も持ち直すなど、ショートカバーの動きが優勢となりましたが、欧州株式がマイナスに転じた事で再び円買いの動きが優勢となると、ドル円は122円を割り込み121.83まで急落、ユーロドルは1.0989までの上昇となるなど、円買いユーロ買いが再び大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、円買いユーロ買いの動きも一服となっていますね。
ドル円は122円割れの達成感の他、ダウ平均が底堅い動きとなっている事で、ドル円は122.16まで上昇、ユーロドルは1.0958まで押し戻される動きとなっています。


ややパニック的なドル売りでしたね。
大きく戻すことなく、ドル円はじり安、ユーロドルはじり高の動きとなっていましたので、何がなんでもストップ取ってやる感じがものすごく伝わってきた感じです。
それでもドル売りで取れなかったので、何をやってるんだって感じです。
ユーロドルはFOMCに向けて下がってきたら材料出尽くしから、また絶好の買い場になると思っていましたが、ちょっと自分にシナリオ崩されてしまいました。
まあ仕方ないでしょう。
ユーロドルに関しては大台の1.10がありますので、ここからは簡単には上昇出来ないと思っていますが、どうなんでしょうかね?
とりあえず先程の動きでようやく1時間足がかい離しましたので、初回の押し目買いやるしかないんですかね。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
今週はうまくいきましたっす。
【】
昔は今井美樹、今はエビちゃん。
どうやらモデル系が軸なようです^^
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
いい所で利確出来てますね。
素晴らしいです。

FXチャレンジャーkeijiさん
エビちゃん!
テレビ出てます?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット