2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、前日NY市場での円高の動きを受け、日経平均は寄付きから軟調推移となると、ドル円も上値の重い展開となりましたが、米雇用統計の改善期待のドル買いを受け、ドル円は再び123円台を回復する動きとなると123.20まで上げ幅を拡大、ユーロドルはドル円でのドル買いに連れ上げ幅を縮小する動きとなると、ユーロ圏CPI、PPIが予想より弱い結果となった事もあり、ユーロドルは1.0581まで急落、一時130.93までの上昇となっていたユーロ円も130.30までの下落となるなど、ドル買いユーロ売りが大きく進む展開となっています。

現在NY市場でもドル買いの動きが優勢となっていますね。
先程発表となった米11月ADP全国雇用者数が強い結果となった事もあり、ドル円は123.38まで上げ幅を拡大、ユーロドルも1.0578まで下げ幅を拡大、その他ドルストレートも軟調推移となるなど、ドル全面高の動きとなっています。


ユーロ圏の物価に米雇用指標、次回ECB理事会での追加緩和とFOMCでに利上げを共に100%織り込んでいる状態ではないので、当然反応はしてきますね。
それでも発表までは仕掛けづらい状況には変わりないので、一巡すればまたレンジという動きとなる可能性が高いでしょうね。
とりあえず明日はECB理事会と言う事で、テーマはドルではなくユーロとなりますので、やるならドル円よりユーロドルでしょう。
まずは発表を待ちましょう。
内容にもよりますが、小幅なユーロ売りにとどまれば、一旦の材料出尽くしのユーロ買い戻しもあると思います。
個人的には材料出尽くしからのユーロ買いを狙っていきたいと思っています。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ドラギさん何をしますかね~?
それとも不発とか^^;
とにかく利確を沢山したいです。
【】
またまた もうひと伸び足りず反転っす・・・
【】
ADP全国雇用者数に

参戦しようとしましたが、

あと1PIPSたらずに

ポジれませんでした。

カックン☆
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
ドラギ逆ショックきました。
爆益中です!

kahanamokuさん
届いたのかな?
暴騰していますね。

こじろうさん
それは切ないですね。
ドラギ取れましたか?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。