2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、日経平均が寄付きから堅調推移となると、123円付近までに下押しとなっていたドル円は123.27まで上昇、クロス円も堅調推移となるなど、各通貨円売りの動きが優勢となりましたが、「GPIFは短期的なユーロ相場の変動に対応するためにヘッジを開始」との報道を受け円買いが優勢となると、ドル円は123円を割り込み122.64まで急落、クロス円も軒並み安値を更新するなど、円全面高の動きとなりました。
しかし、根強いドル買いの動きや、日経平均が2万円台の大台を回復した事で円売りが再開となると、ドル円は123.19までの上昇、ユーロ円は130円台を回復、ユーロドルもユーロ円に連れ1.0618までの上昇、その他ドルスレートも堅調推移となるなど、円売りドル売りの動きが大きく進む展開となっています。

現在NY市場でも全般的な円売りの動きが継続となっていますね。
米債金利の上昇が一服となった事で、ドル円は上値の重い展開となるも、ダウ平均が反発スタートとなっている事もあり、ユーロ円は130.81まで上げ幅を拡大、豪ドル円は89.91までの上昇、ユーロドルも1.0628まで上げ幅を拡大する動きとなっています。


GPIFのヘッジ報道でややパニック的な円買いが見られましたが、少額との事で、一時的に終わっていますね。
短期的には材料に反応する場面があるかもしれませんが、ECB理事会にNFPも控えていますので、積極的なポジションをとっていくのはやはり厳しそうです。
トレードの方は相変わらず短期メインで、今日の仲値前の動きが前日に少し似ていたという事で、仲値での売り仕掛けています。
後はドル円の急落後の戻り売りと、先程のユーロドルの押し目買いを仕掛けていますが、ドル円の方は4時間にわたって5分足の基準線またいでの動きになってしまったという事で、時間切れでクローズしています。
ユーロドルはなんとかリミットですね。
危なかったです。

そしてお知らせになりますが、Twitterでのシグナル配信は今日で一旦終了しようと思います。
FF内で双方に有益な事が出来ないかと、ここまで探り探りきましたが、結局ほぼ一方的な感じになってしまったので、自分にとってあまり続けても意味がないかなと思いました。
Twitterの方はまだ続けますが、トレード関連で得に有益な事はあまりツイートしないと思いますので、フォローは外してもらって構いません。
元々トレードのつぶやきの方が少なかったですので、これですっきりするんじゃないですかね?
今後のシグナル配信とかは全く考えてないですが、もの凄い要望があるならそのうち有料メルマガとかで、今よりももっと充実した内容で届けるかも知れません。
それでも今の所は考えてないですけどね。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
昨日は人身事故で
めっちゃ電車が混みました><

おしくらまんじゅうでした・・・
【】
沢山寝ても、少しだけ寝ても上まぶたの周辺がボ~っとした感じでしっくりきません><
歳なんですかね~><
【Re: タイトルなし】
kahanamokuさん
困っちゃいますね。
京王線は昔飛び込みポイントがあったので、よくありましたよ。
大分減りましたねけど。

FXチャレンジャーkeijiさん
それは寝すぎ系かもですよ!
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット