2017 / 04
≪ 2017 / 03 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2017 / 05 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日NY市場では、ドル買いの動きも一服となると、本日東京市場に向け各通貨方向感のない展開となっていましたが、エールフランスが匿名の脅迫を受けた他、パリでの銃撃戦で負傷者が出るなど、テロ関連の報道を受けた円買いの動きが優勢となると、ドル円は123.22まで下落、ユー江ロ円も131.11までの下落となるなど、円全面高の動きとなりました。
しかし、FOMC議事録を控え、ユーロを中心にショートカバーの動きが優勢となると、ユーロドルは一時1.0692まで上昇、ユーロ円も131.78までの急騰となると、ドル円も再び当日高値付近まで値を戻すなど、ユーロ買い円売りの動きが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、円売りの動きも一服となっていますね。
米住宅指標はまちまちとなるも、ドル円は123.51までの僅かに高値を更新する動きとなっていましたが、FOMC議事録を控え反応の方は限定的となると、各通貨様子見ムードとなっています。


とりあえずはFOMC議事録待ちですね。
12月の利上げは既に規定路線となっており、その後の政策の方も注目が集まっていますので、手掛かりが出るかにも注目です。
年内利上げ後に、更なる段階的な利上げを示唆するとは考えづらいですので、ややドル売りに振れやすいイベントとなるかもですね。
そして明日は日銀金融政策決定会合もあり、こちらは米利上げ後の反応をみて、追加緩和のカードを温存と言う可能性が高いですので、失望の円買いの可能性の方が高いかもしれません。
ドル円はレジスタンス前で止まっている感じですので、この辺りで売り場を探して行きたいですね。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
行きそうでなかなか行きません・・・
我慢大会です^^
【】
連敗止まりそうでなかなか止まりません・・・
我慢大会です><
【】
おばんです。
ススキノで我慢出来ませんでした。。。。
【Re: タイトルなし】
kahanamokuさん
我慢我慢です。
待つのはつらいですな。

FXチャレンジャーkeijiさん
何がいけないんでしょうね?
全部ルール通りの負けですか?

gaoさん
すすきのいいっすね。
行ったことないです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット