2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、仏パリでの同時多発テロを受け、早朝時間外から円買いが優勢となると、ドル円は122.22まで下落、ユーロドルは1.0686まで下落、ユーロ円は130.64までの急落となるなど、ユーロ円を中心に円買いユーロ売りが大きく進みました。
しかし、寄付きから大幅下落となっていた日経平均が下げ幅を縮小する動きとなると、各通貨ショートカバーの動きが優勢となっており、ドル円は122.60まで上昇、クロス円も安値から大きく持ち直す動きとなりました。
その後、欧州勢の参入でも、本邦7-9月期GDP・1次速報値が予想を下回った事で、日銀による追加緩和観測も高まると、ドル円は123.13まで上昇、ユーロ円は132.21まで上昇、ユーロドルも一時1.0757までの上昇となるなど、ユーロの買い戻しが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では、円売りの動きも一服となると、やや円買いの動きが優勢となっていますね。
米11月NY連銀製造業景況指数が予想を大きく下回った事でドル円が123円割れとなると、クロス円もやや上げ幅を縮小する動きとなっています。


早朝から大きく窓開けスタートとなりましたので、窓を埋めに行く展開になるのはある程度予想の範囲内ですが、ドル円が123円台を回復するとは思いませんでしたね。
仏テロを理由としたユーロ売りの方をやってましたので、ドル円は売らなくて助かったという感じですが、ユーロもなかなか下がってこなくて困ったもんです。
ユーロドルの方は5分の戻りと、1時間の戻りですね。
5分の方を粘ってみるも時間切れ、そして1時間の方は踏まれながらも利が乗っていますが、やっぱり1時間の方はしんどいですね。
普段5分でエントリーしても2時間位平均で保有していますが、単純に1時間足に換算したら24時間ですからね。
エントリー直後から利が大きく乗ったまま保有出来ればいいですが、そうでもないとなかなか保有しきれないです。
とりあえずまだ様子見ますが、寝る前には閉じるかもしれないです。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
5連敗となりました><
まぁユロドル買ったので仕方ないですけどね^^;

今週も宜しくお願いします。
【】
連敗も連勝もしません><
まぁユロドル売買なので仕方ないですけどね^^;

今週も宜しくお願いします。
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
ならば10連勝だ!!

kahanamokuさん
じりじり来てますね。
持ち越しはショートでしたっけ?
下がった方が良いのですね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。