2017 / 07
≪ 2017 / 06 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2017 / 08 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日NY市場では、米当局者による12月に利上げを示唆する発言が相次いだ事で、リスク回避的な株安、債権買いが優勢となると、ドル円は122.50まで下落、ユーロドルは一時1.0830までの上昇となるなど、ドル売りの動きが大きく進みました。
しかし、寄付きから大幅下落となっていた日経平均が下げ幅を大きく縮小した事で、ショートカバーの動きが優勢となると、ドル円は122.79まで上昇、ユーロドルは1.0751まで急落、その他ドルスレートも上値の重い展開となるなど、各通貨ドル買い戻しの動きが優勢となっています。

現在NY市場では、ややユーロ売りが優勢も、方向感に欠ける動きとなっていますね。
米10月小売売上高や、米10月生産者物価指数が弱い結果となった事で、ドル円は早朝安値を下抜け122.42まで下げ幅を拡大する動きとなるも、反応の方は限定的となると122.78までと再び当日高値付近まで上昇、一時1.0807まで値を戻していたユーロドルは1.0722までの急落となると、ユーロ円も131.56まで下げ幅を拡大させる動きとなっています。


年内利上げ警戒の株安や、調整的なドル売りから各通貨大きくドル売りが優勢となりましたが、年内利上げが規定路線となっている事で、一方的なドル売りトレンドが発生するには至らない感じですね。
短期ポジションがドル買いに傾いていましたので、当然利益確定も入ってくるのですが、下がってきた所では買いそびれた人達のドル買いも当然入ってくるという感じでしょう。
結局ドルを買っていいのか売っていいのかよく分からない感じになってきますが、日足ベースではまだ調整のドル売りの方に余地がありますので、大きくドルが買われるなら売りを仕掛けるというのが低リスクなんでしょうかね。
まああまり決めつけないで臨機応変に行きたい所です。
日替わり相場となっていますので、短期のトレンドは発生するなら買ったり売ったりと、大きく値幅狙わなければどちらでも取れる事でしょう。
今週は慣れない1時間足メインでやってきましたが、何だかんだで勝ちに繋がりましたので助かりました。
先程の1時間も、Twitterの方にあげましたが、危ないながらも勝ちに繋げられたのでとりあえず今週は良しとしましょう。


では今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
今日もユロドル売ってやられました><
ん~今週4連敗〆です><
【】
持ち越しでっす!
【】
フランスの爆弾テロ

FXにも影響がでるでしょうかね?
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
4連敗はきつい。
次は8連勝で!

kahanamokuさん
売り持ちでしたっけ?

こじろうさん
動きましたが、戻っちゃいましたね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット