2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、材料不足のなか、再び調整的なドル売りが優勢となると、ドル円は122.74まで下げ幅を拡大、ユーロドルは1.0773までの上昇、その他ドルストレートも堅調推移となるなど、ドル全面安の動きとなりました。
しかし、米債金利が上昇傾向にあるなか、欧州株式も堅調推移となった事で円売り戻しが優勢となると、ドル円は128.20まで上昇、ユーロドルは1.0711までの下落となるなど、各通貨再びドル買いの動きが優勢となっています。

現在NY市場では、円売りの動きも一服となると再び円買いの動きが優勢となっていますね。
ECB総裁の発言で追加緩和に踏み込んだ発言が聞かれなかった事で、ユーロドル安値から反発すると、ユーロドルでのドル売りに連れドル円も123.00まで上げ幅を縮小、クロス円も上値の重い展開となっています。


ドル円、1時間足です。

1111usdjpy60

Twitterの方にも上げましたが、前日のエントリーポイントが赤○ですね。
当初赤矢印のN波を予想していましたが、ブレイクポイントが変更になった事で、波動の取り直し(白矢印)で、今日ツイートした通り、白○の部分で概ね目標値達成となったので利確しています。
1時間は5分の12倍時間軸ですので、保有しているだけでも疲れちゃいますね。
そして夕方頃にもツイートしましたが、青○の部分で再び戻り売りです。
今週は1時間のトレードの方の検証も含め、メインでやっていますが、もうかなりに疲労感です。
上値は重いもののなかなか下がってこないので、とりあえず早く123円割れって感じです。
やっぱり5分が自分には合ってるんですかね?
苦戦しながらも結果は今の所出てるので、暫くはやってみます。
エントリーポイントは決まっているんで、重要なのは見送るか入るかの裁量フィルターなんですよね。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
今日もユロドル売ってますが指値直前で反転してしまいました^^;
まだポジションは生きているので下げてくれると助かります^^

【】
グダグダですね。
今週はノートレかなぁ~
【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
また下げたんで、もうついたんじゃないですかね?
良かったですね。

kahanamokuさん
まだまだレンジですね。
ブレイクいつでしょうかね?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット