2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日NY市場では、調整的な円買いの動きが優勢となると、ドル円は一時122.97まで下げ幅を拡大する動きとなっていましたが、本日東京市場では、「政府・与党はゆうちょ銀行とかんぽ生命保険の預入、契約限度額をいずれも引き上げる方向で調整」との報道もあり、寄付きから軟調推移となっていた日経平均がプラス圏を回復すると、ドル円は123.39まで上昇、ユーロ円は132.78まで上昇、その他クロス円も堅調推移となるなど、円全面安の動きとなりました。
しかし、欧州勢の参入では、ECBが12月に中銀預金金利を引き下げる方向で調整との報道を受けたユーロ売りの動きが再開となると、ユーロドルは1.07ドル割れ、ユーロ円も132円割れとなると、ドル円もユーロ円に連れ123.10まで押し戻されるなど、ユーロ売り円買いの動きが優勢となっています。

現在NY市場では、円買いの動きは一服となると、各通貨ドル買いの動きが優勢となっていますね。
ユーロドルは先週末安値を割り込み1.0677まで下げ幅を拡大した事もあり、ユーロドル主導でのドル買いの動きから、ドル円も123.43まで持ち直す動きとなっています。


調整的なドル売りから再びドル買いの動きが優勢となっていますが、株価の上値が重くなってきているので、雇用統計後から続いて来た円売りの動きではなく、年内利上げ警戒を受けたリスク回避的なドル買いの動きにシフトしてきている感じですね。
このままドル全面高の動きが続くかどうかは微妙ですが、ユーロドルは雇用統計後の安値を下抜けていますので、暫くは上値の重い展開が続きそうですね。


では簡単になりましたが今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
auのCMの有村架純なかなか関西人の良い味出してますなぁ~^^
って関西限定CMなのかな?
【】
まだまだひたすら待ちです!
【】
FXチャレンジャーkeijiさん
最近のは鬼嫁ってやつしか知りませんよー。

kahanamokuさん
待ち続けてください。
【】
ドルは思ったほど上昇の勢いが無いですね
FOMCまでこんな感じなのかなあ
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット