2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、ドル買いの動きも一服となると、日経平均が上げ渋りの動きとなった事もあり、ドル円は121.38まで下落、クロス円も軟調推移となるなど、各通貨調整の円買いの動きが優勢となりました。
しかし、独9月製造業受注が予想を大幅に下回った事でユーロが急落となると、ユーロドルは前日安値を下抜け1.0833まで急落、ドル円はユーロドルでのドル買いに連れ再び上値試しとなると、前日NY市場高値を突破し122.00までの上昇、クロス円もドル円に連れ堅調推移となるなど、流れは一転円全面安の動きとなっています。

現在NY市場では、円売りの動きも一服となると、再び円買いの動きが優勢となっていますね。
BOE政策金利では据え置きが発表となると、英MPC議事録での「政策金利を8対1で据え置き」「17年上期のインフレ率見通し下方修正」との発言もあり、早期利上げ観測が後退した事で、一時1.54ドル台乗せとなっていたポンドドルは1.5227まで急落、ポンド円は185.38まで急落、米新規失業保険申請件数も予想より弱い結果となった事でドル円も121.65までの下押しとなるなど、円買いポンド売りが大きく進む展開となっています。


乱高下を繰り返しながらも、全般的なドル買いの動きは依然続いていると言う感じですね。
前日発表となったADP全国雇用者数、米10月ISM非製造業景況指数も上振れとなっており、NFPへの更なる改善期待の他、イエレンFRB議長による「12月の行動は適切となる可能性がある」との発言もありましたので、年内利上げ観測はかなり高まって来ている様です。
明日はいよいよNFPと言う事で、とにかく結果を待ちたいですね。
思惑絡みの売買は一巡したと思いますので、発表に向けの調整的なドル売りや、ドル円は122円から上方向のストップを狙った強引な仕掛けにも気を付けたい所です。
まあ無理する事はないでしょう。
トレードの方は、本日も1時間足を狙ったデイトレを狙っていましたが、またしてもフライング的な仕掛けによりエントリー出来ませんでしたね。
ドル円も東京市場引けにかけての下押しはかなりチャンスだったんですけどね。
後数PIPSと思っている間にあっという間に上昇してしまいました。
ユーロドルも戻り届かず売れなかったですね。
ユーロドルのスキャルの買いでちょろっと取っただけですので、なんとも悔しいです。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ユロドル売ったらあんまり下げなくなりました><
今からドル円買おうかなぁ~
【】
ipad買ってもあんまり使わなくなりました><
今からsurface買おうかなぁ~
【】

英政策金利、遅刻で参戦できなかったので、

雇用統計でがんばります。

【Re: タイトルなし】
FXチャレンジャーkeijiさん
大きくドル買いでしたが、あんま取れず。。

kahanamokuさん
それは切ないです。
サーフェスってなんでしたっけ?

こじろうさん
ドル買いでしたね。
これは簡単です。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット